お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF 舞姫 Jasmine:舞(まい)

P1013018.jpg

22日は大阪I Dollですね。BFさんも参加するそうで、しかも焦げ肌Sarangとかすんごい見たいんですけど!
フルブロだし、大人っぽいSarangなのかなとすごく期待が高まります。

P1013024.jpg

しかし関東圏住まいなので大阪まではちょっと厳しいかな・・。そもそも22日は仕事なので無理だー
残念です。ツイッターやブログなどでどなたかがレポしてくれるのを楽しみに待ってよう。

P1013026.jpg

焦げ肌、そろそろSFサイズも出してくれないかなーと期待してます。
焦げ肌のパーツ販売も受注でいいからやってくれないかなぁ。
ヒール靴大好きなのでヒールパーツ付属してないのは本当に不便でしかたない。
白肌用のヒールパーツをつけてタイツとかソックス履かせてごまかせて使ってます。

P1013030.jpg

焦げ肌の握り手もぜひとも販売してくれるといいなー

P1013033.jpg

6月末には天使の里のイベントもあるし、今だけいっそ関西に住みたいです。
いいなー


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/18 23:19】 | TF 舞姫 Jasmine:舞(まい)
|


えりーな
えっ!Σ(゚Д゚)
大阪のアイドールは焦げsarangがくるのですか!!?
超見てみたいです!!

そういえばSFサイズの焦げっ子ってまだ出てないですよね!
たしかに見てみたいかもー。
でも今Jrのカッコいい焦げっ子が来るとkomoさん的には困っちゃうのでは?www

月末の里のイベント、、めっちゃ気になりますよねー。
私も里イベントの時ばかりは関西いいな、、と思いますw

焦げ肌に銀髪で浴衣ってすごい雰囲気出ていいですね!(*´ェ`*)
これから焦げ肌っ子のシーズンになりますね〜w

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
BFさんのHPでアイドール販売物が紹介されてて、Suntan FullsetでSarang Full Blossomが書かれてて胸が高鳴りました!サランのフルブロとかどんなセクシーなサランなんだろうと気になります!
お洋服はどんなのだろうなぁ~
見たいですよね(>_<)

TFとPF(Sugar)は出ましたが、まだSFサイズは出てませんよね。
でも、まだ今年の夏の限定が発表されてないのでもしかしたら来ないかなーと期待してますw
Jrでカッコいい子きたら私はお財布が寂しくなりそうですw
でも、Jrサイズで焦げ肌見たいなぁー
里だと限定とかワンオフとか豪華な印象ありますし、なによりフルチョが充実してるんで一度は行ってみたいです。
関東だとイベント多くて便利ですが、こういう時だけは関西の方がうらやましいですね(^_^;)

夏らしく焦げ肌さんを出してみました(^^)
暑くなってきたので浴衣で涼しげに。銀髪は定番ってぐらい焦げ肌には似合いますね♪
よく焦げ肌銀髪のキャラとかいますしねw


Re: 秘密コメHさん
komo
>Re: 秘密コメHさん
初めまして<(_ _)>
写真楽しみにしてくださってて嬉しいかぎりです。TFさんお持ちなんですね!
私は逆にTFというかBF社ぐらいしか詳しくなくてボークスさんの子についてはさっぱりなんですが・・
嬉しいお言葉ありがとうございました。やる気の源です(>_<)
これからもがんばって更新したいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ!Σ(゚Д゚)
大阪のアイドールは焦げsarangがくるのですか!!?
超見てみたいです!!

そういえばSFサイズの焦げっ子ってまだ出てないですよね!
たしかに見てみたいかもー。
でも今Jrのカッコいい焦げっ子が来るとkomoさん的には困っちゃうのでは?www

月末の里のイベント、、めっちゃ気になりますよねー。
私も里イベントの時ばかりは関西いいな、、と思いますw

焦げ肌に銀髪で浴衣ってすごい雰囲気出ていいですね!(*´ェ`*)
これから焦げ肌っ子のシーズンになりますね〜w
2014/06/19(Thu) 00:09 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
BFさんのHPでアイドール販売物が紹介されてて、Suntan FullsetでSarang Full Blossomが書かれてて胸が高鳴りました!サランのフルブロとかどんなセクシーなサランなんだろうと気になります!
お洋服はどんなのだろうなぁ~
見たいですよね(>_<)

TFとPF(Sugar)は出ましたが、まだSFサイズは出てませんよね。
でも、まだ今年の夏の限定が発表されてないのでもしかしたら来ないかなーと期待してますw
Jrでカッコいい子きたら私はお財布が寂しくなりそうですw
でも、Jrサイズで焦げ肌見たいなぁー
里だと限定とかワンオフとか豪華な印象ありますし、なによりフルチョが充実してるんで一度は行ってみたいです。
関東だとイベント多くて便利ですが、こういう時だけは関西の方がうらやましいですね(^_^;)

夏らしく焦げ肌さんを出してみました(^^)
暑くなってきたので浴衣で涼しげに。銀髪は定番ってぐらい焦げ肌には似合いますね♪
よく焦げ肌銀髪のキャラとかいますしねw
2014/06/19(Thu) 19:35 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: 秘密コメHさん
>Re: 秘密コメHさん
初めまして<(_ _)>
写真楽しみにしてくださってて嬉しいかぎりです。TFさんお持ちなんですね!
私は逆にTFというかBF社ぐらいしか詳しくなくてボークスさんの子についてはさっぱりなんですが・・
嬉しいお言葉ありがとうございました。やる気の源です(>_<)
これからもがんばって更新したいと思います。
2014/06/19(Thu) 19:39 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可