お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
LUTSイベントヘッド:智恵(ともえ)

予約投稿です。

再メイクしました。
ナチュラルメイク目指したら、だいぶ色味が薄く・・・
肉眼で見ると薄めだけど好きな濃さなんですけどね、写真に撮るとチークとかほぼ色が飛んでて色味なさすぎって気がするのでもう1回上からチーク足そうかな。
あとリップメイクももう少し濃いめのほうが映えるのでオーバーメイクしようかと。

P1012957.jpg

色味が本当にないなー
写真に撮るには濃いめぐらいでちょうどいいんですよね。

P1012958.jpg

目元のメイクはわりときれいにできて納得してます。
先にこの子をメイクしたから気力があるうちにできたのでBenjamineよりきれいにできたんだろうな。

P1012969.jpg

眉はちょっと下がり気味なので気弱な子に見えます。
上まつ毛は2重まつ毛でパッチリお目目。

P1012959.jpg

アイを茶色系の落ち着いた色にしたい。LEEKEさんかBFさんで注文しようかな。
LEEKEさんでそろそろ夏イベントのウィッグとかも発表されるだろうからその時に一緒に買おうかなー

P1012961.jpg

上半身のアップばかりなのは思ったよりも好みの顔にメイクできて嬉しいからです。

P1012970.jpg

せっかく再メイクしたからこれからいっぱい写真撮ってあげたいです。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/11 20:00】 | LUTSイベントヘッド:智恵(ともえ)
|


えりーな
うわぁ!全然違う!w
るつさんの子ってみんな濃いメイクが普通だからなんだかるつさんのヘッドじゃないみたいですね!
BFさんにこんな子いたかなぁ?と間違ってしまいそうなほどナチュラルメイクですねー(*´ω`*)

このイベントヘッドさん、元々顔の輪郭がシュッとしてて目元も細めで大人っぽい造形なので、このメイクだとなんだかもっと大人っぽい感じがします!
儚い感じ?

またいろんなお着替えさせて見せてください!\(^o^)/


にゃんだわん!
名前を忘れるのが自分だけでないと知って安心しましたε-(´∀`*)ホッ

オーバー気味よりとても自然に見えて( ´∀`)bグッ!ソフトの色彩調整で私は小細工とかしますがどうなんでしょう。この子のボディもLUTS製ですか?

次の餌食ヘッドは多分2013年冬イベのものかと・・・・・KID DELFのものです。

バッテリーが切れるくらいもしくはメモリがカオスするくらい撮りまくるのですよっ!(`・ω・´)シャキーン


Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
ルッツさんの公式の子とはだいぶ違ってしまいました(^_^;)
公式のメイクが好きなのであれをもう少しナチュラルにと思ってたんですが、ナチュラルすぎて・・
でも、色味とかまつ毛は今までやったメイクのなかで一番きれいにできたのでしばらくこのままでいきます!

公式だと大人っぽいけど可愛さも合わせた感じでしたが、ナチュラルメイクすぎて儚さが何より強調されてる気がしますね。もう少し濃いめにして大人っぽいカジュアルが似合う子にしたいんですが・・・
せっかくメイク直したので写真いっぱい撮ってあげたいです(^o^)


Re: にゃんだわん!さん
komo
>Re: にゃんだわん!さん
名前、けっこう忘れますよwカテゴリ欄に名前もいれたのはそのせいですw

メイク、自然に見えますか!そういっていただけて安心しました~
カメラの設定で色味が強くでるようには設定したんですが、それでも薄くてチークとかほぼ分からないほど白くなってしまいました・・
編集ソフトはよほど暗いときとかだけ使ってますねー。何枚も編集するのが面倒でして(^_^;)
でも、きれいに見せるためには使ったほうが効果的ですもんね!
ボディはTFのボディと共用してます。違和感なく合いますよ。
うちはヘッドは2012年の冬イベのヘッドですね。耳がちょっととんがっててエルフのようなのが特徴的な子です。

にゃんだわん!さんの次のメイクも楽しみにしてますね(^^)
またご訪問させていただきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!全然違う!w
るつさんの子ってみんな濃いメイクが普通だからなんだかるつさんのヘッドじゃないみたいですね!
BFさんにこんな子いたかなぁ?と間違ってしまいそうなほどナチュラルメイクですねー(*´ω`*)

このイベントヘッドさん、元々顔の輪郭がシュッとしてて目元も細めで大人っぽい造形なので、このメイクだとなんだかもっと大人っぽい感じがします!
儚い感じ?

またいろんなお着替えさせて見せてください!\(^o^)/
2014/06/11(Wed) 23:27 | URL  | えりーな #-[ 編集]
名前を忘れるのが自分だけでないと知って安心しましたε-(´∀`*)ホッ

オーバー気味よりとても自然に見えて( ´∀`)bグッ!ソフトの色彩調整で私は小細工とかしますがどうなんでしょう。この子のボディもLUTS製ですか?

次の餌食ヘッドは多分2013年冬イベのものかと・・・・・KID DELFのものです。

バッテリーが切れるくらいもしくはメモリがカオスするくらい撮りまくるのですよっ!(`・ω・´)シャキーン
2014/06/11(Wed) 23:48 | URL  | にゃんだわん! #FnpVO.5o[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
ルッツさんの公式の子とはだいぶ違ってしまいました(^_^;)
公式のメイクが好きなのであれをもう少しナチュラルにと思ってたんですが、ナチュラルすぎて・・
でも、色味とかまつ毛は今までやったメイクのなかで一番きれいにできたのでしばらくこのままでいきます!

公式だと大人っぽいけど可愛さも合わせた感じでしたが、ナチュラルメイクすぎて儚さが何より強調されてる気がしますね。もう少し濃いめにして大人っぽいカジュアルが似合う子にしたいんですが・・・
せっかくメイク直したので写真いっぱい撮ってあげたいです(^o^)
2014/06/12(Thu) 13:30 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: にゃんだわん!さん
>Re: にゃんだわん!さん
名前、けっこう忘れますよwカテゴリ欄に名前もいれたのはそのせいですw

メイク、自然に見えますか!そういっていただけて安心しました~
カメラの設定で色味が強くでるようには設定したんですが、それでも薄くてチークとかほぼ分からないほど白くなってしまいました・・
編集ソフトはよほど暗いときとかだけ使ってますねー。何枚も編集するのが面倒でして(^_^;)
でも、きれいに見せるためには使ったほうが効果的ですもんね!
ボディはTFのボディと共用してます。違和感なく合いますよ。
うちはヘッドは2012年の冬イベのヘッドですね。耳がちょっととんがっててエルフのようなのが特徴的な子です。

にゃんだわん!さんの次のメイクも楽しみにしてますね(^^)
またご訪問させていただきます。
2014/06/12(Thu) 13:37 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可