2010_06
06
(Sun)15:42

到着

オクで落札した「あの子」が来てしまった。

嬉しいよ。嬉しいけど、こんな増やしてどうすんだ自分・・・

でもかわいい・・・
一目ぼれしたのは嘘じゃなかった。惚れなおしたよ!デフォの衣装着せたら半端ないかわいさなんだよ!

ということでお披露目です。

noadomay 1

この服がきっと定価80000円の原因だろうなと納得するお洋服。
ひとつどこにつけたいいか分からんパーツがあっておそらくここだろうというところに適当につけました。
パーツがいっぱいある服は何をどこに着せればいいのか説明書をつけてほしいよ。

noadomay3.jpg

前のオーナーさんがオーバーメイクしてまつ毛を付け替えてます。
このままでもかわいいんだけど、儚げな感じが好きなのでそのうち付け替えます。
アイも薄い色が好きだからすぐ付け替えるよ。
ってことは頭はずして、Sかんのとこカスタムしないとな。頭はずしやすいようにね。



noadomay 2

猫耳フードがかわいいなぁ*
もう一人の白肌Mayちゃんにも着せたい・・

noadomay4.jpg

お名前はこれから考えます!
茅華、華菩と来てるので「華」つながりにはなるかな?


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック