nebosuke

ARTICLE PAGE

お外でのんびり

目黒ボストンスタジオ撮影会の写真です。これでラストです。
うちの子の写真は載せてないのあるけど、それはHPのほうにまとめて載せようかなと。
撮影会写真も最近スタジオ別にまとめてるのでこちらに載せたのもまとめて載せるつもりです。

P1012836.jpg

この2人の組み合わせはどこに行っても絵になりました!
べランダも外壁が白、置いてある箱?も白なので白に紺色の服が映えます。
よく見ると手をつないでるのが可愛いんです!

P1012862.jpg

鏡で撮影。
鏡に写りこんだ姿もはっきり撮れればよかったんですがうまくいきませんでした。

P1012887.jpg

お外でくつろぐ姉妹。
妹さんがお持ちの漫画、ちょっと渋すぎませんか?w
にっこりと朗らかな顔で持っている本がだいぶ落ち着いた漫画なのでそのギャップが面白いです。

P1012892.jpg

だいぶセクシーな格好のお嬢さんと一緒に記念撮影。
なんか不思議な光景でしたw

P1012881.jpg

森の中のゴン太くんとノッポさん
ゴン太くんが自然に溶け込んでましたw
トイフォトで撮ったらちょっと面白かったです。

撮影会写真これで終了です。
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

撮影会レポお疲れ様でした!
komoさんのお嬢さんの写真をもっと見たいのでHPに載せたらそちらで見せていただこうと思いますー(^O^)/

やっぱり最後は森の精ゴン太くんですよねw
私もラストの写真にしようと思ってましたw

今回も楽しかったですねー^^
また涼しくなった頃にやりたいなーと思うのでその時はよろしくお願いしますー^v^ノ
お疲れ様でした!

2014/06/11 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
えりーなさんも主催お疲れ様でした!
面倒にならないよう近いうちにHPにブログに載せなかった微妙なやつとかいろいろ載せていこうと思います!

ラストはこれで締めくくるしかないだろうと思ってました\(^o^)/
締めにふさわしい威厳?とか厳かな雰囲気がたぶんあるような気がしますw
今回は本当にあまり撮らなくておしゃべりや他の人の撮影風景覗いたりがメインだった気がするんですが、すごく楽しかったです!
またやりましょう!その時はよろしくお願いします<(_ _)>

2014/06/11 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い