nebosuke

ARTICLE PAGE

ネグリジェ

目黒ボストンスタジオ撮影会の続きです。
今回はうちの子。

P1012742.jpg

最初から最後までネグりジェで撮影強行された可哀想な31番の春華(はるか)さん
スタジオの雰囲気に合いそうとかそんな計画的なものはなく、自宅でネグリジェ撮影しようと思ってて着せてたのをそのまま連れ出してきただけ。

P1012750.jpg

思いのほかネグリジェ姿が可愛くて、そしてスタジオに合うものだから着替えさせるタイミングを失ってしまいました。
初夏っぽい着替え3つぐらい持っていってたのに!

P1012756.jpg

たまたまだけど、デイドリームさんのお洋服はこの子が全て最初にお試ししてますね。
前の前田侯爵邸撮影会の時の服といい・・
デイドリさんの服はかっちりしてて良家のお嬢様って感じがするので好きです。
これとか色違いでもう1個買ってしまおうかな。

P1012824.jpg

本当はBF Aliceさんを連れて行こうと思っていたんですが、面倒くさくなってやめました。
重いし。
その代わりに連れてきたTF Mayの芽華(ちか)さん

P1012830.jpg

トップスを半袖にしてあげれば良かったかな。
この日はすごく暑かったので見てると暑そうかなーと可哀想な気分になりました。
でもこのトップスお気に入りで撮りたかったんで。

P1012851.jpg

長袖だけど、上が白で下が青なので色合いはわりと爽やか。
雨が降ったりすると一気に気温下がるのが嫌だな。気温差が激しいのは勘弁して欲しいですね。

スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

てっきりこのスタジオの雰囲気に合わせてネグリジェにしたのかと思ってましたが違ったんですねーw
でもすごい似合ってましたし、お上品な感じの雰囲気の写真になったのでよかったと思います^v^

やっぱり大きい子は重さに負けてしまいますよね。。。w
茅華さん、長袖は暑そうだなと思いましたが麦わら帽子に爽やかな花柄のスカートで、緑と一緒に写ってる写真を見るとすごく爽やかな感じです!
こういうカントリーな感じのコーデすごく好きなのもあり、結構茅華さん撮ってましたw

2014/06/11 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
全然考えてなかったんですよw
家で撮るつもりで用意してたのを前日に準備が面倒になって「着替えさせればいいや!」とそのまま連れて来たんですw
だから枕などの小物も準備万端でしたw
仰るようにスタジオの雰囲気にピッタリだったので良い結果となって良かったです^m^

大きい子は重さがネックですよねー
さすがにそろそろ撮ってあげたいので部屋に60サイズ用のお部屋セットを作ろうかと計画はしてます。
計画倒れで進んでないですが、秋までにはなんとかしたいなぁ
代わりに連れてきた芽華さんがけっこう頑張ってくれました!
暑そうかな?と最初は思ってたんですが、写真に撮ると意外と麦わら帽子なんかのアイテムが爽やかさを出してくれるのか思ったほど暑苦しく感じなくて安心しました。
カントリー調、たしかにそんな感じですねw

2014/06/11 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い