2014_06
05
(Thu)20:46

ツインテの女の子

目黒ボストンスタジオで撮った写真です。
可愛いお嬢さんをお借りというか、半ば誘拐して写真を撮らせてもらいました。
可愛かったから撮りたくて・・・・

P1012785.jpg

全体的に白でまとめたコーデで初夏にピッタリ。
ツインテが可愛らしい♪

P1012790.jpg

この部屋、光がよく入ってきれいでしたがめちゃくちゃ暑かったです。
写真だと暑さなんて感じないですねー
むしろ光にあたって気持ち良さそうだ。

P1012796.jpg

小首をかしげる姿とか定番だけど可愛すぎる!
座ってるピンクのソファーと相性ピッタリ。

P1012799huremu.jpg

お花と一緒に*
色合いが爽やか~
左の子のお洋服はお胸が強調されたちょっと色っぽい感じでした。
チェックのスカートとベレー帽で、頭の良さそうなお嬢さんかなと思ったり。


C.O.M.M.E.N.T

この日は真夏のような暑さだったし白いワンピースが夏らしくてぴったりでしたよね^^
ソファーの肘掛けに手をかけて座ってる写真、めっちゃかわいいですね!
ポーズもかわいいし小首をかしげる仕草もかわいいです(*´ω`*)

最後の写真の目隠しされてる人形、、これは一体どこから。。。?w

2014/06/06 (Fri) 13:48 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

>Re: えりーなさん
爽やかなコーデが季節にあってていいですよね!サンダルとかにさりげなく☆のシールが貼ってあったりしてあれいいなーと思いましたwオビツ50サイズだからうちの子履けないけど・・
ポーズあんまり凝ったのできなくてありきたりな感じになっちゃったんですが、モデルさんが可愛いから問題なかったです^m^
小首を傾げて上目使い、最高にかわいい!とドキドキしましたw

最後のぬいぐるみはなんか棚の上に置いてありましたよー
スタジオ備え付けの小道具でしたw

2014/06/06 (Fri) 23:04 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント