2014_06
03
(Tue)10:12

素敵なお嬢さんたち

目黒ボストンスタジオで撮った写真です。
オーナー様のお名前は省略させていただきます。

P1012682.jpg

セーラー服の双子さん!
紺色の服が白ベースのお部屋に映えてステキでした。
セーラーがまたアンティーク系のスタジオによく似合う~

P1012689.jpg

背中合わせで寄り添ってるのが可愛い^m^

P1012700.jpg

うちの31番さん。せっかくスタジオ行ったのにずっとネグリジェのままでした。
着替え持っていったのになー

P1012714.jpg

デイドリームさんの洋服は本当に可愛い・・・

P1012706.jpg

上に上がりたいのかな?何かとりたいのかな?
一生懸命腕を伸ばす姿がかわいい!
横に自転車が置いてあって、サイクリング途中で足を止めたのかな?とかどんなシーンなのか考えるのが楽しいです♪

P1012735.jpg

自転車、こんなにかっこよく乗りこなせるよ!
真っ赤な自転車かっこいいね!腰に巻いたカーデとかもさりげないけど雰囲気でてます。


C.O.M.M.E.N.T

31番さんホントに素敵でしたねー!
ネグリジェ姿もあのスタジオソファとかベッドとかあって合ってたんじゃないかなーと思います^^
おかげで31番さんいいな、、、とお迎え熱が上がっちゃいそうです!ヽ(;´Д`)ノ

ありささんにポージングはさすがですよね〜!
スタジオでささっとこういうポージングを思いつくセンスは羨ましいなーと思います。。。

2014/06/06 (Fri) 13:43 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ネグリジェは意図的にあの恰好にさせたわけじゃなくて、たまたま家であの恰好で撮ろうと思ってただけなんですけどスタジオの雰囲気にマッチしすぎで着替え損ねましたw
かわいいですよ31番!しかし、私は里のコーディネイトモデル紹介で出てた20番さんがめちゃくちゃほしいです・・・ボンネットに焦げちゃの姫カットの20番さん可愛かったなぁ
あとは同じ31番を双子にしたくなりましたけどね!

ありささんのポージングは素晴らしかったですね!
自然なんですよねー違和感なく動きのあるポーズをできるってすごいと思います!
見習いたいけど、TFじゃだいぶ無理がありますね・・・




31番さんホントに素敵でしたねー
> ネグリジェ姿もあのスタジオソファとかベッドとかあって合ってたんじゃないかなーと思います^^
> おかげで31番さんいいな、、、とお迎え熱が上がっちゃいそうです!ヽ(;´Д`)ノ
>
> ありささんにポージングはさすがですよね〜!
> スタジオでささっとこういうポージングを思いつくセンスは羨ましいなーと思います。。。

2014/06/06 (Fri) 22:59 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント