2014_06
01
(Sun)23:31

できるかな?

撮影会に行ってきました。行ったのは目黒のボストンスタジオさんです。
アンティーク系な家具がいっぱいで見てるだけでも楽しいスタジオでした!

今回の撮影会のメイン

gonta1.jpg

ゴン太くんとノッポさん。
お友達がゴン太くんセットを購入されたので、うちの子にノッポさんの服を着せて一緒に撮影させてもらいました!
かわいいです(>_<)
しかし、ゴン太くん役の子は最後まで顔がでないし、けっこう日差しが強かったので暑くてなんか申し訳ないなとドールのことながら思ったり。

gonta2.jpg

アンティークな家具で堂々とポーズ?を決めるゴン太くんがシュールで可愛かったです。
青い色の椅子にゴン太くんの色味が映えますね。
良い感じ。

P1012693huremu.jpg

ゴン太くんと撮影したいなと、可愛いお嬢さんがお見えになりました。
こんな可愛いお嬢さんと一緒なんてきっとゴン太くんも緊張していたことでしょうw

P1012726.jpg

できるかな?っぽい写真を撮りたくて・・・
可愛いのでフレームつける加工をしてみました。

P1012728.jpg

机の上ー。
高度なものは作れませんでした・・・
もう少しかっこいい感じの立体物を折りたかったんですけど、私が折り紙で折れるものなんてたかが知れてました。

gonta3.jpg

なんとなく2人とも楽しそうな感じがしました。私の主観ですが。
さて、何ができるかな?

しばらく撮影会写真が続きます。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  追加

C.O.M.M.E.N.T

撮影会お疲れ様でしたー!
いつもながら会計係ありがとうございます!

そしてノエルちゃん連れてきてくれてありがとうございました!
おかげでゴン太くんとのっぽさんのコンビを見ることができました!
まさかあんなに小道具もたくさん用意してきてたとは思いませんでしたよw
まさにできるかな?みたいでしたね!www

最後のゴン太くんに何か言いたげに見つめるのっぽさんの写真がすごく気になりましたw

2014/06/02 (Mon) 22:27 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

撮影会ではノッポさんとゴン太くんとの記念撮影をしてもらったり、色々と楽しいお話を聞かせてもらえて、ありがとうございました!

テーブルに並べられた「できるかな」のセットがとてもリアルで、見ていて頭の中で例の曲が流れてくるような気持ちになってしまいましたw
あと、下から三番目のお写真がテレビ番組のような構図で、お二人の掛け合いが今にも始まりそうに思えて微笑ましかったですw

お二人がどんな工作をするのか、続きのレポートを楽しみにしています!

2014/06/02 (Mon) 23:53 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

こちらこそありがとうございました!企画、予約、出欠席の確認までお任せで申し訳ないです(>_<)

ノッポさん、意外とノエルさん似合ってて十分可愛いなとおもいましたw
ゴン太くん姿のバニたんは1日あの恰好だったから大変だったことでしょうね・・・
できるかなコンビが撮れるのが楽しみで家にあるそれっぽいものをいっぱい集めてみました!
賑やかになって画面がカラフルなので見てて楽しかったですw

最後の写真は「ゴン太くん、あんまり絵はうまくないんだね・・・」って思ってるのかと。
ゴン太くんごめんなさい。。。もう少し上手に描いてあげられれば・・・

2014/06/03 (Tue) 12:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
こちらこそ楽しいお話たくさんできて嬉しかったです!
そして、最後にきちんとご挨拶できず申し訳ありませんでした(+_+)

えりーなさんがゴン太くんセットを持ってきてくださったおかげで今回はできるかなっぽい写真が撮れました*
いろいろ工作道具っぽいものは持ってきましたが、あの2人はどちらものんびり屋さんなので物を作るより後半はお茶会に発展してしまいましたw
途中から3人のお嬢さん方が加わってきたりして賑やかなお茶会風景になりましたよw
今回は写真あんまり撮ってなくて、他の方のお嬢さんもどんなとこで撮っていたのかあまり見れなかったのでい皆さんのレポが気になるところです。
紳士マンさんのレポ、楽しみにしてます!

今回は本当に撮った枚数少なくて他の方のお嬢さんも全然撮れてないので、紳士マンさんがどんな構図でお嬢さん達撮っていたのかすごく気になりますw

撮影会ではノッポさんとゴン太くんとの記念撮影をしてもらったり、色々と楽しいお話を聞かせてもらえて、ありがとうございました!
>
> テーブルに並べられた「できるかな」のセットがとてもリアルで、見ていて頭の中で例の曲が流れてくるような気持ちになってしまいましたw
> あと、下から三番目のお写真がテレビ番組のような構図で、お二人の掛け合いが今にも始まりそうに思えて微笑ましかったですw
>
> お二人がどんな工作をするのか、続きのレポートを楽しみにしています!

2014/06/03 (Tue) 12:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント