2010_06
05
(Sat)08:00

もう1人・・・

一昨日は友達と急きょ飲み会開催し、仕事の愚痴をしゃべってすっきり。
飲み会後はカラオケでストレス発散しました。

友達の恋話?(恋にも発展しなかった話)で大笑いして憂鬱な気分が晴れました。
ありがとう、友よ。

で、帰ってきてなんとなーくオークションみて(日課になってるんです。ほぼウィンドウショッピングですが)
「TF May」のノアド限定の子を見つけてしまった。

元値がたしか¥80000ぐらいするんですよ。コトブキヤの店頭で見かけたとき、すっごくかわいくて欲しかったけどこの値段じゃ手は出せないと思って諦めたのが1万5千円からオクに出てた。

一応ね、入札だけしとこうかなと。上限決めてそれを超えたら止めようと思って軽い気持ちで入札。

えーと、、昨日結果を見たら私が落札しちゃってたよ。
だって8万のが3万どまりになるなんて思ってなかったからさ・・・

余談ですが、秋葉原のコトブキヤで限定のソマンとジェロムはまだ残ってました。
お値段も下がって6万になってましたね。
物はこちら↓
http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=7376&N=detail01&C=
ソマンはそんなに惹かれないけど、もしMayが残ってて6万だったら手を出してたろうな・・

欲しい方はぜひ秋葉原まで。ネット販売もしてるけど、ネットだとお値段下がらないのかな?
どうなんだろ?
あっ、通販もしてるみたいですね。すみません記載してありました。

遠くの方はかわいそうですよね。秋葉まででてくるの、大変だよね。
代行で買ってあげたいぐらいです。欲しいって気持ちは共通よね。
でも、きっと見てから買いたいって思う人は多いんだろうな。

買うって決めてても見てからってつい思ってしまう。なんででしょうね?

続きにおまけでTF Mayの茅華を。

youseitika1.jpg

お花の冠つけて妖精さん風味です。私が勝手に思ってるだけですが。

youseitika2.jpg

もう一人白肌Mayが増えたら、あこがれの双子さんができるかも?
嬉しいやら、置く場所ないのにどうすんだと困ったやら複雑な心境です。

早く来てほしいような来てほしくないような・・・
スポンサーサイト
到着   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック