お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
MSD F-31コーディネイトモデル:春華(はるか)

P1012529.jpg

足を組んでかっこよく。

P1012535.jpg

下のスカートをコートと一緒に買ったジーンズに替えました。
ボーイッシュでいい!
ウィッグ変えたら男子にもなりそうです。31番さんはキリッとした感じだから似合いそう。

P1012541.jpg

ウィッグ変えて白から黒というか灰色にしてみたり。
大人しい感じになったかも?


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/13 14:27】 | F-31 コーディネイトモデル:春華
|


えりーな
コートにジーンズでボーイッシュなのもカッコいいですね!!
ウィッグがこのままでも十分ボーイッシュでキリッとして見えますよ!

一転ウィッグをグレーに変えたら大人っぽい雰囲気になりましたね〜♪
いろんな春華さんが見れて眼福でした〜^v^

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
一気にボーイッシュになりました!
ショートカットなので確かにこのままでも男子に見えなくもないかもですねw
グレーはお嬢様っぽいですねw
もっと落ち着いたワンピースとか着せてあげれば良かったなと思いました(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コートにジーンズでボーイッシュなのもカッコいいですね!!
ウィッグがこのままでも十分ボーイッシュでキリッとして見えますよ!

一転ウィッグをグレーに変えたら大人っぽい雰囲気になりましたね〜♪
いろんな春華さんが見れて眼福でした〜^v^
2014/05/13(Tue) 22:34 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
一気にボーイッシュになりました!
ショートカットなので確かにこのままでも男子に見えなくもないかもですねw
グレーはお嬢様っぽいですねw
もっと落ち着いたワンピースとか着せてあげれば良かったなと思いました(^^)
2014/05/16(Fri) 00:16 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可