nebosuke

ARTICLE PAGE

コート

MSD F-31コーディネイトモデル:春華(はるか)

GW終わってしまいました。4月末からずっと仕事だったんでGWとか関係なかったんですが、天使の窓のフェアは見に行きたかったのになー
行くチャンスはあったんですが、体調いまいちだったし、行く気力がなくて休日はひきこもりでした。ドールの服作ったり、小物作ったりはしてたので充実はしてたかな。

P1012516.jpg

今回の窓のフェアではコーディネートモデルのボディにMidiボディが採用されていたそうですらっとしたボディの子たちが並んでるところを見て見たかったです。
特に31番さんとか大人っぽいからMidiボディのほうが合いそう。ボークスさん、ボディ単体で販売してくれないかな・・・

P1012517.jpg

もううちには31番さんは1人いるのでお迎えはしないつもりですが、可愛い子は見るだけでも幸せになれるし、メイク違うとだいぶ雰囲気変わるので見に行きたかった・・
ドルショも行けなかったし、残念です。

P1012519.jpg

イベントは行けなかったけど、素敵なお洋服が届いたので久々にお着替えさせて楽しみました。
イベントで展示を見たときからいいなー、欲しいなーと思っててショップ販売を待ってたんですが、販売開始の時間にちょうど仕事で買えず諦めていたら受注開始!
喜んで飛びつきました。

P1012521.jpg

イベントではGusくんがかっこよく着こなしてました。
コートがステキですごくリアルなんですよ!これ1枚着せただけで絵になる。

P1012523.jpg

Jasmineさんに一番に着せようと思ってたんですが、窓のフェアで31番さん見れなくて残念だったので31番さんを出してみました。
前の撮影会の時にも思ったけどこの子はなんで白髪を普通に着こなすのだろうか・・
私的には違和感がないと思う。

P1012526.jpg

可愛い女子にかっこいいコート着せるのやりたかったんで、念願叶って嬉しいです。
ファーもとりはずしできるんで外してシンプルなコートとしても楽しめるのが嬉しい♪

P1012528.jpg

中に着ているトップスもコートと一緒に購入したものです。
色味もきれいだし、シンプルだけどラインがきれい~

写真撮るのが楽しくなるお洋服でした。かっこいい男子が着てる写真を見たい方はこちらへ。


スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

GWお仕事お疲れ様でした!
フェアは私が行ったタイミングではずらっとSDMのコーディネートモデルさん達が可愛らしくポージングしてて選び放題で、あの2月の争奪戦が嘘のようでしたww

コートも素敵だし、コーディネートのバランスがすごくイイですよね〜(*´ェ`*)
しかもファーが取れるんですか!
それだとコーデも幅も広がるしすごい使い勝手がいいですね〜!
ホント私も受注頼みたかったです。。。

たしかに春華さんは白いウィッグ似合いますねw
メイクが濃い目だからなのかなー?

2014/05/07 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
いいなぁ!選び放題なんて2月のことが嘘のようですね・・・見に行きたかったです(>_<)
でも見たら連れ帰りたくなりそうですよねw

コートすごく素敵ですよね!リアル感が素晴らしいです!
ファーの取り外しとかまさにリアルさの追求ですよね!
今度受注あったらお声かけますよw

なんでだかこの子には白い髪が似合うんですよねー
不思議です・・・
このウィッグもあまり他の子に似合わなくて1度しか使ってなかったんですが、春華さんにはよく似合ったんでこれからも使ってもらおうかな♪

2014/05/11 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い