nebosuke

ARTICLE PAGE

日常

SF Leila Jr Body:翠(みどり)

P1012392.jpg

P1012398.jpg

P1012401.jpg

P1012410.jpg

春っぽくてかわいい。
癒されます。
ドールのある生活が私の日常だなって久々に写真撮って感じました。

4 Comments

えりーな  

久しぶりにkomoさんのお家の子が見れて嬉しいですーヽ(=´▽`=)ノ
そういえばカメラ壊れたって言ってたし、写真も撮れなくなってたのかしら?
またかわいいお嬢様達がたくさん見れると嬉しいです!

お洋服も春っぽいふんわりとした衣装でかわいいですね(*´ω`*)
手作りかな。。?

2014/05/01 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
本当にだいぶ間が空いてしまいましたね(^_^;)
4月はやっぱり忙しいです(>_<)
そうそう、カメラも壊れてたので写真も撮れなかったんでそれもあってw
新しいお洋服も買ったのでまた写真撮っていきたいです*
お洋服はだいぶ前に作ったやつですねー
色が春っぽくて時期的にぴったりかなと出してみました(^^)

2014/05/05 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

柔らかい光の中、翠さんがゆっくりと日向ぼっこを楽しんでいるような雰囲気が癒されますね。
淡い色合いのドレスも、とても可愛らしいです!

見ていると心があたたかくなるような、そんな春のイメージを感じさせる、素敵なお写真だと思いました。

2014/05/07 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
そうなんです、春の日差しの中でくつろいでいる感じにしたかったので伝わって嬉しいです!
服も春らしい色合いにしてみました*

自分がここ最近殺伐とした日常だったので癒しを求めてみました~w

2014/05/07 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い