お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Jasmine:空樹(くうじゅ)&TF Louis.V:雪樹(せつじゅ)

F*Pさんのお洋服を買いました。
イベントの時は会場到着遅かったので行ったときには新作残ってなくてしょげて帰ってきたんですが、後から受注受付してくださってて本当にありがたかったです。
どれにしようか悩んだ結果選びきれなくて4種類全て購入という結果に。
だって紹介写真でおそろいで着せてるのみたらやりたくなってしまうよ・・・

P1012159.jpg

モノクロワンピかっこいいです!
切り替えが逆になってる色違いのおそろいなんてステキすぎる!

P1012162.jpg

美人さん2人が着ると雑誌の撮影中とかかな?って思うぐらい雰囲気がある気がします。
モデル仲間って感じ。

P1012166.jpg

P1012172.jpg

背中合わせというか腕組みポーズ。
堂々としたJasmineさんをちらっと横目でみるLouis.Vさん
なんだろう、この構図w

P1012184.jpg

P1012187.jpg

可愛いしかっこいい。

P1012195.jpg

背中合わせの構図はなんとも言えないですね。

P1012198_20140410213516579.jpg

P1012207.jpg

チラリと見える太ももが色っぽい。
いつも1人ずつ撮影するんですがこうやって複数の子を撮影するのもいいなと思いました。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/10 21:42】 | Tiny fairy +40サイズ
|


薄荷*
komoさん、こんにちは(゜∀゜*)
モノクロのワンピース、とっても素敵なお洋服ですね!
komoさんのコーディネートもそれぞれ“白いリボン”と“赤い靴”がアクセントになっていて目を惹かれます///
komoさんのBlogでは沢山のBF女子が拝見できて眼福です!
こっそりクールな眼差しの雪樹さんが気になったり…今後のご活躍も楽しみにしています(*^ω^*)

Re:薄荷*さん
komo
>Re:薄荷*さん
モノクロをテーマにお洋服を作ってるディーラーさんで、いつもかっこいい&可愛いが絶妙にバランスをとっている素敵なお洋服を販売されているんです!イベントの時は買えなかったんですが、受注で頼めて大喜びしてしまいました\(^o^)/

BF女子はどの子もいろんな魅力があって撮っててあきないですね!最近はMSDの31番さんにもお熱ですがw
流し目でかっこいい雪樹さん、にっこり微笑み顔のJasmineさんお顔のタイプは違うのになんか似てるなーと思ってしまうんですよね。どっちもクール系美人だからかしら?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
komoさん、こんにちは(゜∀゜*)
モノクロのワンピース、とっても素敵なお洋服ですね!
komoさんのコーディネートもそれぞれ“白いリボン”と“赤い靴”がアクセントになっていて目を惹かれます///
komoさんのBlogでは沢山のBF女子が拝見できて眼福です!
こっそりクールな眼差しの雪樹さんが気になったり…今後のご活躍も楽しみにしています(*^ω^*)
2014/04/12(Sat) 17:29 | URL  | 薄荷* #/.OuxNPQ[ 編集]
Re:薄荷*さん
>Re:薄荷*さん
モノクロをテーマにお洋服を作ってるディーラーさんで、いつもかっこいい&可愛いが絶妙にバランスをとっている素敵なお洋服を販売されているんです!イベントの時は買えなかったんですが、受注で頼めて大喜びしてしまいました\(^o^)/

BF女子はどの子もいろんな魅力があって撮っててあきないですね!最近はMSDの31番さんにもお熱ですがw
流し目でかっこいい雪樹さん、にっこり微笑み顔のJasmineさんお顔のタイプは違うのになんか似てるなーと思ってしまうんですよね。どっちもクール系美人だからかしら?
2014/04/13(Sun) 22:36 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可