fc2ブログ
2014_04
08
(Tue)14:34

撮影会前

SF May Jr Girl Body:栞(しおり)

六本木での撮影会前に洋服のチェックとアクセサリーの組み合わせをチェックするために着せた写真です。
(ちなみにこれを着せたかったのはよそのお宅のお嬢さんでうちの子に着せるように持って行ったわけではないんです)
小物置いたりしてちゃんと撮影したので一応アップしとこうかと。

P1011436.jpg

白い髪と黒いドレス、まぁ定番な感じですね。

P1011438.jpg

白髪だと髪飾りが映えるからいいなー

P1011443.jpg

どうせなら白黒で対になるような感じで写真撮りたくてこのウィッグの黒verも探したんですがもう売ってなかった・・・
ちなみにパラボックスさんで購入しました。これセール品だったからたぶん廃盤になったのかも。
7インチならソバージュあるんだけどなー。でもどっちにしても7インチも黒ソバージュはなかった・・
Jrっ子には7インチはちょっとデカいので

P1011460.jpg

黒のウエフティング買っていっそ作るとか。
いや、おそらく面倒でやらない気がする。

P1011463.jpg

↑こっちはモデルが変わってSF Jr Body Connieさん。
ウィッグはLeekeさんのアートウィッグ。
面白いかなと思って買ってみたんだけど、使いづらいわ―

P1011466.jpg

イメージしてた色よりももっと色合いがはっきりしてたので、このウィッグに合わせる服がないなって感じ。
ドレス系ならなんとか・・・
たぶんJasmineさんとかCocoさんとかがよく使うようになりそうな気がする。
あの2人ならこういうのも平気で着こなし?てくれそう。

スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

このドレス素敵ですよねー(*´ェ`*)
バラの花が腰元とヘッドドレスに付いててそれが一層シックな感じですごい素敵です!
スカート部分がアシメ(こういう形もアシンメトリーって呼び方で合ってるのかな、、、)になってるのもオシャレだなぁと思ってました!
ネコ姫さまにもすごい似合ってましたよね(*´ω`*)

コニーさんのアートウィッグもドレスに似合ってると思いますよ?
でもカラーウィッグが使いづらいのはよくわかります、、、w
こういうドレスの時にはむしろ映えるんですけど、普段使いは難しいですよね(^_^;)

2014/04/08 (Tue) 18:43 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
このドレス、けっこうお気に入りです(^^)
バラの花がポイントかなと!豪華な感じしますよね!
アシンメトリーでいいのかな?私もよく分からないのですが、こういう左右対称じゃないのもなんかかっこいいかなーと思ったり。
ネコ姫様は強気な感じだったのでこういうの合いそうだなって思って持っていったんですが、本当にすごくお似合いでステキでした!

アートウィッグ、面白いんですけどね~
コニーさんだとキリっとした感じだから色味の濃いものでも似合うんですが、他の子だとなかなか・・・
ウィッグ単品はきれいなんですけどねー使いどころが難しいです(+_+)

このドレス素敵ですよねー(*´ェ`*)
> バラの花が腰元とヘッドドレスに付いててそれが一層シックな感じですごい素敵です!
> スカート部分がアシメ(こういう形もアシンメトリーって呼び方で合ってるのかな、、、)になってるのもオシャレだなぁと思ってました!
> ネコ姫さまにもすごい似合ってましたよね(*´ω`*)
>
> コニーさんのアートウィッグもドレスに似合ってると思いますよ?
> でもカラーウィッグが使いづらいのはよくわかります、、、w
> こういうドレスの時にはむしろ映えるんですけど、普段使いは難しいですよね(^_^;)

2014/04/10 (Thu) 00:28 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント