nebosuke

ARTICLE PAGE

大人可愛い

Daydream Coco:夏樹(なつき)
撮影会写真はHPのほうにまとめてのせました。撮影会レポばかりで疲れてきたので・・
HPのほうにすでに大き目の写真載せてあるんで、写真だけ見たい方はそちらをどうぞ。

P1011525.jpg

sorairoさんのスタジオで撮った写真。
Cocoさん、けっこうふわっとした可愛い恰好も似合うなと魅力を再認識しました。

P1011540.jpg

お友達から頂いたこのトップスがかわいくって・・
しかし、私のコーデは黒が多いな・・

P1011555.jpg

ウィッグはLeekeさんで買った幼サイズのウィッグをちょっとがんばってはめてます。
小顔さんはウィッグ共用できてありがたい

P1011563.jpg

P1011566.jpg

分かりづらいけど後ろに黒のギンガムチェックのリボンがついててそれがすごく可愛いんです!
バックスタイルの可愛さってさりげなくて好き。
お友達にも語ったんですが、黒のギンガムチェックなのが甘すぎず大人っぽい可愛さでいいなーと。

P1011582.jpg

Cocoさん可愛い。久々に撮ったけどやっぱり好きなお顔だなと思いました。
またそらいろさんのスタジオ行きたいなー

スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

ニットのりボンが黒いギンガムチェックだから合わせてスカートや靴が黒いんですよね!
なんとなくkomoさんちの子は黒系かなーと思ったのですw

ふんわりかわいらしいコーデだけどやっぱり夏樹さんのお顔がキリッとしてる感じなので大人かわいい感じに見えますねー^^
ウィッグの色もいい感じです!

あとなんとなくなんですけど撮影会レポになるとコメントしづらい気がしますし、そういう感じだからかコメントも減りますよねw
私だけかなぁw

2014/04/06 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーな さん

>Re: えりーな さん
なんかいろいろ合わせて見た結果、黒系が相性いいなーと結局黒ばかりのコーデになってしまいました(^_^;)
でもかわいいからいいかな!
私も夏樹さんはやっぱり可愛いだけじゃなく大人っぽいとかかっこいい服が似合うと思うので黒を使うこと多いですね*
ウィッグも茶色よりももう少し淡いような柔らかい色なのでショートだけどふわっと可愛くなりました(^^)

撮影会レポ、嫌いじゃないんですが書くのはだんだん飽きてきますね・・
たぶん私がやりたいのってスタジオの素敵さを生かしてきれいな写真撮るよりも小物使って自分の好きな可愛い世界を作ることだからなんだと思います・・・
コメントも確かにしづらい気がしますね(^_^;)
何でだろうなぁ

2014/04/07 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い