2014_04
03
(Thu)23:48

旧前田侯爵邸撮影会②

MSD F-31:春華(はるか)
撮影会写真続きです。(事前に撮影許可は頂いております)
今回はMSD F-31番さん。この子は写真写りがとてもいい。
BFの子はそれはそれで薄めのメイクですごくきれいなのですが、MSDは見たとき濃いかな?って思うものの写真写りがよくてモデルとしてとても映えます。
どっちも好きなので比べられないけど。

P1011761.jpg

撮影会関係ないですね。いつものお部屋撮影とたいして変わり映えのしない写真。
赤絨毯と聞いてからこの構図で撮りたかったんで後悔はないです。
いかにもお人形さんっぽい感じ。

P1011774.jpg

赤絨毯に赤いレトロなワンピが映えます。

P1011788.jpg

P1011790.jpg

31番さんのこのお顔がたまらなく好き。

P1011810.jpg

ちょっとすましたお顔。

P1011826.jpg

どれも可愛い。

今、頑張ってHPのほうにどんどん写真追加していっているのでこの撮影会の写真もドールの種類ごとのページにきちんとまとめる予定です。2,3日中には・・
HPのほうは少しだけ大きめなので興味ある方はどうぞ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント