お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
前回の記事で言ってたとおり、撮影会写真です。赤絨毯の敷かれた素敵な邸宅で撮影してきました。
(事前に申請して撮影許可を頂いております)

今回はSF JrBody Shirley;優莉(ゆうり)の写真を紹介。
今回はこの子とあとMSDの31番さんだけ連れて行きました。
広くて3人は撮りきれないだろうからと思って2人だけに厳選。それで正解だなと思いました。
2人だけでも広くて撮影しきれなかった。

P1011642.jpg

赤絨毯あるところだからドレス系かな?と前の撮影会でも持って行ったドレスを持っていきました。
中はけっこう暗くてライトとか光源あったほうが便利な感じでした。
私は一応レフ板は持って行ったけどほぼ使ってない(^_^;)

P1011645.jpg

普段レフ板なんて使わないから慣れてなくて・・・
ちゃんと使いこなせるようになりたいです。
そしたらもっと満足できる写真が撮れただろうなぁ
アイに光がはいってなくてボツにした写真が多いこと、多いこと・・

P1011651.jpg

窓の外には満開の桜が咲いていました。
背景ボケすぎてて分からないけどね!
失敗したなぁ

P1011676.jpg

P1011680.jpg

窓とか細かいところにも装飾があってどこでとっても楽しい場所でした。
広くて全部回りきれなかった~

ai.jpg

赤絨毯の廊下!ステキでした!
アイに光が入らなくて(レフ板使うの忘れたから)ここで撮った写真はほぼボツになったけど。

P1011689.jpg

暖炉?の模様もすごいステキ!
どこでとってもステキしか言葉が出ませんでした。でも、写真として見るに耐えるものはだいぶ少なかった・・
今度こういうお屋敷に行くことがあったらきちんとレフ板を毎回使う&外部光源を用意するを徹底したいですね。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/02 23:58】 | SF Shirley  Jr Body(優莉:ゆうり)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可