nebosuke

ARTICLE PAGE

パスティス六本木スタジオ撮影⑥

撮影会の続きです。

P1011325.jpg

BFドール集合の本棚
こんなん家にあったらいいのに~

P1011343.jpg

本棚の住人その1
きょとんと首をかしげて不思議そうなMayちゃん

P1011350.jpg

本棚の住人達その2
こちらもきょとんと首をかしげるMayちゃん
Mayヘッドはきょとんした顔が得意?

P1011333.jpg

撮影会参加者さんのるーこさん
ふわふわで可愛くって思わず撮らせて頂きました~ウィッグもお洋服もトータルでかわいい(>_<)

P1011307.jpg

強気美人なネコ姫さま
赤い靴がまた似合う~

P1011361.jpg

P1011376.jpg

最後の最後に追い込みで撮ったDianaさん

P1011311.jpg

クマを従えるキティさん。
いさましいですね。

P1011405.jpg

獰猛なクマもこの通り手なずけております。

P1011410.jpg

えりーなさんちのNANAちゃんはちゃんと可愛らしくクマを持っているのにw

P1011390.jpg

ラストがうちの子じゃないっていう。
でも可愛かったので~

これで撮影会写真終了です。
で、また次からも違う撮影会のですが撮影会写真になるかも?

そらいろさんとこで撮った写真はHPに全部放り込みました。
興味ある方はリンク一番上のHP nebosukeからどうぞ。


2 Comments

えりーな  

撮影会レポお疲れ様でした!
今回もkomoさんのレポはいろんな子を撮ってたような気がしますね!
やっぱり気になってただけあってネコさんが多かったのかなw
最後にミルヒでシメてくださったのにウィッグが浮いちゃってたっていうね。。。w
なんかどこまでも消化不良な撮影会だった気がしますw

またやりたいですねー!
当日はホントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

2014/04/05 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

Re: えりーなさん
レポ、ようやく終わりました~長かったですwしかも自分ちの子の写真ほぼないし(^_^;)
本当に今回はというか今回も?よそのおうちのドールばかり撮ってました。
ネコさんの写真がダントツで多かったですねw
久しぶりにミルヒさん見れて嬉しかったです!やっぱり可愛いー*
全体的にパステルカラーなミルヒさんはどこにいてもあのスタジオにぴったりな気がしましたw
私も今回自分の子をあまりにも撮っていなかったのでちょっと消化不良な感じでした・・・

ぜひまた良さげなスタジオ見つけてやりたいですね*
こちらこそありがとうございました\(^o^)/

2014/04/05 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い