nebosuke

ARTICLE PAGE

パスティス六本木スタジオ撮影⑤

スタジオ撮影会の続きです。
もうあと1回か2回でレポ終わるかな。

P1011248.jpg

ちょっとお茶目なポーズのネコさん
踊ってる途中だろうか?

P1011258.jpg

窓辺で佇むかっこいい男子
目元にキラっと輝くラインストーンがステキでした。男子もラインストーンメイクとか似合うのだなー

P1011264.jpg

dianaさんのポーズがみんな似たようなのは面倒だたからではなく、立たせるのが大変だったからです。

P1011271.jpg

P1011282.jpg

窓辺のネコ姫様はとても幻想的でした。
真っ白い髪がキラキラしてステキ・・

P1011303.jpg

なんとか立たせたのですよ。

2 Comments

紳士マン  

撮影会レポ、楽しく拝見させてもらっています!
ダイアナさんの落ち着いたカジュアル衣装が、スタジオにピッタリで、とても素敵だと思いました。
アンティーク調の調度品なども雰囲気があり、撮影会に参加できなかったのが本当に残念だと思いました・・・

参加された他の方々のお写真なども拝見していると、カッコいい男性ドールやネコさんなど、普段見ることが少ない方がいらっしゃって、写真を見ていて眼福でしたw

2014/03/31 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
レポ見て頂きありがとうございます(^^)
衣装もスタジオに合っていると言って頂けて嬉しいです!
広いスタジオですし、家具などもいろいろあったので撮りがいのあるスタジオでしたから今回は残念でしたね・・・また機会がありましたらご参加よろしくお願いします!

撮影会の醍醐味はいろんな方のドールを見れることですよね。
今回もネコさんや男子、小さい子から大きい子までいろいろ見れて私も楽しかったです!

2014/04/01 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い