お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会の続きです。
この間の撮影会写真もアップし終わってないのにそらいろさんのスタジオで1人で撮影してきたのでまたしばらく撮影会写真になりそう。
あんまり撮影会写真続くと自分が飽きるのでそらいろさんで撮ったやつは何枚かに厳選してあとはHPに放り込む予定です。
そうしないと終わらない。

あと、地道にHPのほうを変更してます。フレームページにしてアイコンクリックしたら隣に写真が見れるようになったり。自分が後で見直すときにもこのほうが楽だしね。

P1011212.jpg

P1011220.jpg

Jr May双子さん♪
1stと3rdなのでちょっとお顔は違います。その前に髪型とかも違うからか雰囲気全然違う!

P1011224.jpg

こちらもMay双子さん♪

P1011202.jpg

P1011207.jpg

同じヘッドなのにオーナーが違うとこんなに変わるものなんだなって実感しますね。
いろんな子を見れるのが撮影会の楽しみです。


P1011232.jpg

きょとんとしてるえりーなさんちのMayちゃんとじっとこちらを見つめているような俺めもさんちのMayちゃん
初対面だけどもう仲良しです。

P1011210.jpg

たぶん大人っぽい話をしてると思われるJasmineさん達

P1011244.jpg

立ち姿はすらっとしてて大人っぽい感じでしたがこんなお茶目な一面もありました

P1011238.jpg

カーテンを押しのける力持ちさん
「お、重いけどがんばるよ!」

P1011240.jpg

それを横で見てるだけの怠け者なうちの子。
「てきとーにがんばれー」

俺メモさんちのMayちゃんはなんだか動きのあるポーズをさせたくなる子でしたw

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/28 23:12】 | 撮影会
|


えりーな
こうやって見るとやっぱり1st Mayの方が猫っぽい感じなんだなーと思いますね!
そして服がまたカッコよくて素敵!
なんかちょっとねずみの国のような雰囲気だなーと思いましたw

なんかおれめもさんのメイちゃんと一緒だとうちの雛は普段よりも更にぽやーんとしてるように見えますねw


Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
1stのほうがちょっとツリ目でネコっぽいですよね!
洋服は安定のF*Pさんのものなのでキリッと大人っぽく見えますねw
白黒赤の3色だからねずみの国のように見えるのかも?w
俺メモさんちのMayちゃんは割と強気な顔に見えるので、雛ちゃんは横に並ぶとほわほわっとした雰囲気に見えますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうやって見るとやっぱり1st Mayの方が猫っぽい感じなんだなーと思いますね!
そして服がまたカッコよくて素敵!
なんかちょっとねずみの国のような雰囲気だなーと思いましたw

なんかおれめもさんのメイちゃんと一緒だとうちの雛は普段よりも更にぽやーんとしてるように見えますねw
2014/03/31(Mon) 23:58 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
1stのほうがちょっとツリ目でネコっぽいですよね!
洋服は安定のF*Pさんのものなのでキリッと大人っぽく見えますねw
白黒赤の3色だからねずみの国のように見えるのかも?w
俺メモさんちのMayちゃんは割と強気な顔に見えるので、雛ちゃんは横に並ぶとほわほわっとした雰囲気に見えますねw
2014/04/01(Tue) 23:08 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可