fc2ブログ
2014_03
27
(Thu)19:00

パスティス六本木スタジオ撮影③

撮影会の続きです。
データをあらためて確認したら自分のドールの写真のほうが少なくてビックリしました。
もう少し撮ればよかったな

P1011158.jpg

Dianaさんせっかく連れていったのだからもう少しポーズつけたりして撮ればよかった。
あんまり代わり映えしないポーズばかりでした。

P1011166.jpg

ポーズが変わらなくとも可愛いからいいか。

P1011184.jpg

関西から撮影会のために来てくれた俺メモさんちのちぃMayちゃん
子供らしさ可愛さがあります。
髪型とかもなんか幼い感じでかわいい(>_<)

P1011188.jpg

うちのJr Mayさん
なんか子供らしさが薄い気がする・・・

P1011189.jpg

たわむれてる2人が可愛かったです。

P1011191.jpg

こっちはJasmine合わせ。
Jasmineオーナーさんと合うこと自体そんなにないので新鮮でした。
肌の色が違うと雰囲気全然違いますね。

P1011315.jpg

うちのJasmineさんはなんか色っぽい感じのコーデでした・・・
スタジオの雰囲気、どっちかというとカントリー調だったし、もう少しふわっとした服にすればよかったなぁ・・

スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

その場ではかわいいー!とテンション上がってましたけど、撮影会終わって帰ってきて写真を見返してみるとああすればよかったと思うことばかりですよねーw

Jr mayは1stと3rdの違いもあるけれど、やっぱりオーナーさんの個性が反映されてるんだなぁと思いましたねw
komoさんちの子は総じて大人っぽい印象です!
jasmineさんは六本木を歩いてそうなスタイルでしたよねw

2014/03/28 (Fri) 13:49 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
後悔ばっかりな気がします、しかも毎回ww毎回反省してるのに進歩がないのはかわいいドールいっぱいでテンションあがって反省なんて頭から抜けちゃうからでしょうね~

多少の違いはあるとはいえ同じMayヘッドなのに全然違いましたね!
オーナーさんの影響力はコーデやウィッグやアイなど全部にあらわれるので大きいですね!
うちの子はJasmineさんがベースで考えることが多いからかちょっと大人びた感じになってしまうのかも?
Jasmineさんのコーデは確かに六本木とかで休日のOLさんが着てそうだなとか思いましたw
カジュアルだけどちょっとかっちりした感じが六本木っぽい?関係ないかな・・・

2014/03/29 (Sat) 00:42 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント