nebosuke

ARTICLE PAGE

パスティス六本木スタジオ撮影②

撮影会の続きです。
自分ちのドールと参加者さまのドールとごちゃまぜでそのまま載せていきます。

P1011129.jpg

クマと一緒にくつろぐDDさん
お洋服もカジュアルなので、こういう日常のワンシーンみたいなのはよく似合いますね*

P1011131.jpg

かごをうまく使っててかわいいー
足先までポージングがとっても可愛かったです。全体を写せばよかったなぁ

P1011134.jpg

お着替えしたネコお嬢さん
カラフルな衣装もお似合いでしたが、クールな雰囲気あるのでやはり黒もよくお似合いです!
真っ白な肌に白髪も良いなぁ~

P1011149.jpg

せっかく預けてもらったんだからポーズをもう少しどうにかすれば良かった・・・

P1011142.jpg

銀色のアイが印象的なお兄さん
かっこいい!
壁によりかかるポーズもかっこよくて素敵でした!

P1011147.jpg

SDかと思ったらDD?
白いワンピが爽やかなお嬢さん
くるんと毛先のカールがすごくお嬢様っぽいなと思いました




2 Comments

えりーな  

ネコさん衣装チェンジしてまた雰囲気変わりましたねー!
でもメイクが華やかだからドレスがすごい似合いますね!
まさに姫様って感じです(*´ェ`*)

1階は直に光が当たってないからか温かみのある色合いの写真になっていいですねー!

2014/03/27 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
黒系のドレスにしたら一気に強気な女王様になりましたw
ドレス系が似合うのはもう生まれながらに姫とか女王なんだろうなと思わずにいられません。
1階は光の入り方がゆるやかだったので窓辺での撮影が良い感じでしたね~
2階の窓辺もきれいだったようなのでもう少し活用できたら良かったなと後悔しました(^_^;)

2014/03/28 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い