お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会に参加してきました。
あんまりたくさんは撮ってないんですが、ちょこちょこアップしていきます。
なお参加者様のお名前とドールのお名前は省略させていただきます。ご了承ください。


P1011090.jpg

家ではあんまり撮らないDianaさんを連れていきました。
撮るの久々。

P1011103.jpg

参加者さんのネコさん。
ツイッターで写真をお見かけして、実物を見たくて、見たくて・・・
実際に見れて、触らせて頂いて感動しました!お迎え欲が高まってしまって困りものです。

P1011101.jpg

カジュアル系でまとめたDDさん
ネコのモチーフがワンポイントでかわいいです♪
ポニーテール(かなーと思ったんだけど、後ろから見てないので違うかも?)みたいな元気な髪型がコーデとぴったり。

P1011113.jpg

ネコさんはなんというか女王様とか姫とかそんな感じでした。
気高い空気?

P1011125.jpg

優しいお顔のマリコ先生にパステルカラーの組み合わせは実に似合いますね。
ふわふわでかわいいー

P1011155.jpg

こちらも全身淡い色合いでまとまったミルヒさん。
ウィッグもパステルカラーで乙女チックですね♪

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/25 14:01】 | 撮影会
|


えりーな
撮影会お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりにダイアナさんを見ましたが相変わらずカジュアルでオシャレさんでしたね(*´ェ`*)
せっかくBFだったんだしうちの子と一緒に撮ればよかったなー(´・ω・`)

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
お疲れ様でした!お天気も良くて、自然光を使った撮影が楽しめましたね*
ダイアナさん見るの、私もひさびさでしたwなんだか距離感がいまいち分からなかったですw
はっ、そうだ!ダイアナさんもBFの子だったんだし合わせれば良かった(+_+)
なんかデカイのでBFさんの子っていうのをつい忘れます・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
撮影会お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりにダイアナさんを見ましたが相変わらずカジュアルでオシャレさんでしたね(*´ェ`*)
せっかくBFだったんだしうちの子と一緒に撮ればよかったなー(´・ω・`)
2014/03/27(Thu) 15:17 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
お疲れ様でした!お天気も良くて、自然光を使った撮影が楽しめましたね*
ダイアナさん見るの、私もひさびさでしたwなんだか距離感がいまいち分からなかったですw
はっ、そうだ!ダイアナさんもBFの子だったんだし合わせれば良かった(+_+)
なんかデカイのでBFさんの子っていうのをつい忘れます・・・
2014/03/28(Fri) 00:50 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可