お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
PF Sugar Minimay:一千姫(いちひ)

撮影会行く準備をしてたんですが何を着せようかと悩みながら着せてみたら、大きめだけど可愛かったのでそのまま撮影開始しました。

P1011061.jpg

袖がちょっと長いんですよねー。でもかわいいからいいか。
セットのスカートはボリュームがありすぎて座れなくなってしまうのと、Sugarっこに履かせるとスカートの重さで立位保持が難しくなるのでパニエだけ履かせてます。

P1011065.jpg

パニエ単品でもチュールスカートとして使えますね。

P1011067.jpg

手が出ないのがなんとも残念。袖を短くするの面倒だし。
このサイズの服は丈調整面倒です。

P1011070.jpg

P1011074.jpg

撮影してたら満足したので着替えさせようか、このまま撮影会に連れて行こうか悩むとこです。

P1011079.jpg

ちなみにこれがセットのスカートも履かせた状態。
スカートの重さで自立がかなり難しいので、靴の裏に引っ付き虫を貼っています。
Sugaraっ子の場合、立たせにくくても引っ付き虫を貼っておけばたいていどうにかなる。
(私はボディに細い針金も入れちゃってますが)


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/22 16:56】 | PF Sugar Minimay(一千姫:いちひ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可