お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Jasmine:空樹(くうじゅ)
予約投稿です。


P1011037.jpg

「明日のデートのコーデどうしようかな。コートはこれでいいけどマフラーどっちにしょう?」

P1011055.jpg

「もこもこマフラーでまとめようかな。でも、グレーのマフラーのほうがカジュアルで合わせやすいかなー」

P1011057.jpg

「決めた。今回はこっちにしよう。もこもこマフラーで可愛さアップだね」


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/18 20:10】 | TF Jasmine(空樹:くうじゅ)
|


えりーな
オシャレな空樹さんの事だからいっぱい服持っててコーデに悩んじゃうんでしょうね〜(*´ェ`*)
大人っぽいコートにもこもこのマフラーでかわいさをちょい足しですね^^

ていうか、、、デートのお相手が気になりますw

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
空樹さんは確かにたくさん服もっていそうですよねw
コートが大人っぽい落ち着いたものなので、マフラーで女の子らしさをアップですね*
デートのお相手は誰でしょうねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オシャレな空樹さんの事だからいっぱい服持っててコーデに悩んじゃうんでしょうね〜(*´ェ`*)
大人っぽいコートにもこもこのマフラーでかわいさをちょい足しですね^^

ていうか、、、デートのお相手が気になりますw
2014/03/18(Tue) 20:47 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
空樹さんは確かにたくさん服もっていそうですよねw
コートが大人っぽい落ち着いたものなので、マフラーで女の子らしさをアップですね*
デートのお相手は誰でしょうねw
2014/03/20(Thu) 00:36 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可