nebosuke

ARTICLE PAGE

リンゴが似合う子

TF Denis:樹沙(きさ)

P1011020.jpg

なんというか素で似合う子だなと思いました。
いつもかぶってるお気に入りの帽子なんだねと言われても何の違和感もない。

P1011022.jpg

後ろがお団子の髪型なのでちょっと帽子が浮き気味なんですが、前からだとあまり気にならないかな。

P1011024.jpg

真っ赤な帽子、本当によく似合いますね。


2 Comments

えりーな  

やっぱりDenisヘッドにこの帽子は安定のかわいさですね!
ぽわんとしてるイメージ通りというかw

そしてこのウィッグめっちゃかわいいですね〜(*´∀`)
でこニキのウィッグはちょっと子供っぽい所がいいですよね!
私もくまみみっぽくなってるやつ買えばよかったなーと思いました(´・ω・`)

2014/03/18 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
DenisとかMayとかぽわっとした雰囲気の子には相性いいですね!
ずっとこのままかぶせておきたくなりましたw
この形、かわいいですよね~
デコニキウィッグの形、けっこう好きなの多いです。ただ、ウィッグネットというか下の白いヘッドキャップの部分が横から見えてしまうので横顔はあんまりアップで撮れないんですよね・・

2014/03/19 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い