2014_03
12
(Wed)22:47

リンゴ帽子

TF Jasmine:空樹(くうじゅ)

P1010954.jpg

I Dollで買ったリンゴの帽子、MayとかDenisとかほわっとした子にかぶせようと思ってたんですがなんとなくJasmineさんにかぶせてみました。

P1010960.jpg

意外と似合う気がする。
Jasmineさんだと新作コレクションの帽子をモデルとしてつけてる、っていう感じがします。
MayとかDenisだと自然体でかぶってるって感じ。

P1010963.jpg

葉っぱのついたリアルなリンゴです。

P1010964.jpg

「食べます?」
リンゴってなんかモチーフがかわいいですね。

«  HOME  »
  普通

C.O.M.M.E.N.T

やっぱりかわいいですね〜!このりんご帽子(*´ェ`*)
いいなぁと思ったけどうちだとどういう服に合わせたらいいのかわからなくて諦めちゃったんですよねーw
このコーデ、りんご帽子と合ってますね^^

たしかにjasmineさんだとモデルさんが新作アイテムを身につけてます的な感じがしますね!
かわいいけどかわいいっていうよりもオシャレ!って感じです!
(伝わるかな、、?ニュアンスを伝えるって難しい、、w)

2014/03/14 (Fri) 02:25 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
リンゴ帽子いいですよねー
私もコーデ迷いそうだな・・と思いつつ、帽子の可愛さに負けて買ってしまいました!
ナチュラルなコーデが合うみたいですが、意外と何にでも合うのかもしれないと思い始めました。
Jasmineさんがつけてるからそう思うのかな?

Jasmineさんだとたいていのアイテムがオシャレなアイテムに感じてしまう気がして不思議ですねw
美人の迫力に圧倒されてそう見えるのかしら?

2014/03/14 (Fri) 22:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント