お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF 舞姫 Jasmine;舞(まい)

P1010914.jpg

褐色に白い髪は映えますね。
こういうアニメキャラクターいたような気がする。

P1010918.jpg

ウィッグは白、洋服は黒でこういう対比はいいなと思いました。
黒ワンピにパールの飾りがついてるのも白と黒の対比になってる。

P1010920.jpg

いっそ思いっきりファンタジーな感じで赤目とかでも良かったかな。
そんなこと考えてたら試してみたくなりました。

P1010921.jpg

このウィッグ、幼っこサイズなんですけどJasmineヘッドは頭が小さいのでちょっと頑張れば入ります。
幼サイズとウィッグ共用できるのでJrっこのこと考えて幼サイズウィッグをいろいろ揃えていくのもいいかなと。
ただし、Mayヘッド、Denisヘッドは共用できないですが。

P1010922.jpg

最近寒いので、こんなに肌を露出させて寒そうだなとか思いました。
私は季節感とか無視して撮影するからなー
でもドレス系って冬でも薄着だし別におかしくないのか。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/07 22:17】 | TF 舞姫 Jasmine:舞(まい)
|


えりーな
イドルで舞姫jasmineを見ましたけど、ここだとずいぶん雰囲気変わって見えますねw
褐色に白い髪だとたしかにアニメキャラのようですw
髪型とかアクセサリーの雰囲気も相まってお姫様みたいに見えますよ^^

そしてやっぱり後ろの背景の小物の配置センスが素敵〜(*´ェ`*)


Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
ウィッグ1つで雰囲気かなり変わりますよね~
この組み合わせ、やっぱりアニメキャラっぽいですよねw
どっかのお姫様でいそうだなとか思いましたw
小物は今回わりと適当に並べちゃったのでステキと言ってもらえて安心しました(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イドルで舞姫jasmineを見ましたけど、ここだとずいぶん雰囲気変わって見えますねw
褐色に白い髪だとたしかにアニメキャラのようですw
髪型とかアクセサリーの雰囲気も相まってお姫様みたいに見えますよ^^

そしてやっぱり後ろの背景の小物の配置センスが素敵〜(*´ェ`*)
2014/03/12(Wed) 13:29 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
ウィッグ1つで雰囲気かなり変わりますよね~
この組み合わせ、やっぱりアニメキャラっぽいですよねw
どっかのお姫様でいそうだなとか思いましたw
小物は今回わりと適当に並べちゃったのでステキと言ってもらえて安心しました(>_<)
2014/03/12(Wed) 23:07 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可