2014_03
06
(Thu)00:27

撮影会

MSD コーディネイトモデルF-31:春華(はるか)

P1010852.jpg

1月のドルショで買ったと思われるウィッグ。ようやくつけてみました。
襟足のくるくる具合が良い感じでかわいいです。

P1010854.jpg

ショートウィッグ、やっぱり好きだなぁ

P1010839.jpg

31番さん、写真写りが良い気がする。

P1010844.jpg

うん。可愛いです。


C.O.M.M.E.N.T

31番ちゃんは男の子っぽい感じも似合いそうって言ってた通りショートウィッグが似合いますね(*´ェ`*)
衣装はめっちゃ女の子らしいですけどw
このウィッグいいなぁ〜(*´ェ`*)
やっぱり買えばよかったかもですw

2014/03/07 (Fri) 21:03 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ショートにしたらかっこいい感じが際立ちましたねw
たぶんこれでジーンズとかにしたら普通に男子ですよね。
男子っぽくしちゃうのもかっこよくていいかもなぁ~
襟足のくるくる加減が可愛くってけっこうお気に入りのウィッグになりました*
色違いとか欲しいです(>_<)

2014/03/07 (Fri) 22:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント