お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
I doll行ってきました。
メーカーさん中心に写真撮ってたのでディーラーさんの写真がほぼありません。
撮りたかったディーラーさん、もう片付け開始してましたし・・・
もう少し早く行けばいいんですけどね。
メーカーさんの写真は一部のメーカーさんですがちょこちょこ撮ったのでけっこう枚数あります。
長いです。


P1010857.jpg

BF社のJuneさん。
公式写真より実物のほうがきれいでした。
舞姫ジャスミンもまだ残っていて、ちょっとお迎えしたいなと思っていたんですが1人だけでもあんまり可愛がれていない状況なので今回はスルー。

P1010860.jpg

DEARMINEのピカソくん
愛嬌のあるお顔ですね。

P1010861.jpg

P1010862.jpg

ここらへんのドールはなんかメイクというかボディペイントが美しすぎて芸術品みたいな感じがします。
上のピカソヘッドと同じなのにこんなにも変わるものか。

P1010863.jpg

この子はナチュラルにネコっぽい感じ。

P1010865.jpg

ミニチーズマウス。
大きさがPFと同じぐらいかな?小っちゃくてかわいいなーと。

P1010866.jpg

P1010867.jpg

桜色のボディに桜のペイントが描かれていてとってもかわいい!
上の写真のミニverでこの子が欲しいなー

P1010868.jpg

ワンピース着ていてお嬢さんな感じ。
裸の子が多かったので新鮮でした

P1010869.jpg

こまものやさんのモデルのシャーリーさん
金髪姫カットは相性いいですね。

P1010870.jpg

ふわふわなウィッグも華やかさがあっていいなー

P1010871.jpg

P1010872.jpg

P1010873.jpg

P1010874.jpg

モデルのPFさん達がかわいいので、毎度写真撮ってしまいます。
セットも凝ってて見てて楽しい

P1010875.jpg

F*Pさん
新作のワンピは売り切れで買えなかった・・・残念。

P1010876.jpg

P1010877.jpg

ジャスミンさんが着てるワンピが欲しかったです。
それにしてもどの子も色っぽい感じがするなぁ

P1010880.jpg

Arcana-cicaさん
リンゴの帽子がかわいくって思わず買ってしまいました。
今回のI dollは洋服買わずに小物ばかり買ってました。

P1010881_20140304115310510.jpg

Lutsさんのブース
イベント限定の山羊っこさんがかわいくて、かわいくて・・・
角とかこの色いいなー!きれいだなー!
うちの子は普通肌ですが、こうして見本を見ると白肌もいいなと思いました。

P1010883.jpg

男子もお迎えしとけばよかったな。
2人並ぶとやっぱり絵になる

P1010885.jpg

西遊記テーマのzuzu

P1010886.jpg

P1010887.jpg

P1010888.jpg

チビケンタウロスさん達がかわいくって・・・
こうやってワラワラしてると一層かわいいですね。

P1010889.jpg

soomさんのブース

P1010891_20140304121559a4d.jpg

鳥かごに入った小鳥さん。こういうセッティング好き。

P1010893.jpg

P1010894.jpg

限定っこの新作
お顔がめちゃくちゃ好みなんですよねー

P1010899.jpg

ユニコーンも素敵でした

P1010900.jpg

MUDOLLさんだったかな?
うろ覚えです。小さい子がいっぱい飾られてて可愛かったです。

ディーラーさんの写真、もう少し撮れば良かったなぁ。
カメラの電池を充電してなくて残量があまりなかったので・・・

たくさん可愛い子を見れて楽しかったです。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/04 12:29】 | イベント
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可