nebosuke

ARTICLE PAGE

金髪

MSD F-31コーディネイトモデル:春華(はるか)

P1010828.jpg

落ち着いた色のほうが似合うと思ってたんですが意外と金髪も似合いました。
アイはこの色がしっくりきてて他の色も試したのですが結局これに戻りました。

P1010829.jpg

ボブくらいのふわふわな髪とかいいな
そんなウィッグ持ってたっけかな

P1010830.jpg

ウィッグの色が淡いとメイクも柔らかく見えるから不思議

P1010832.jpg

クマさん抱えてると子供っぽいな

P1010836.jpg

春華「お腹もモフモフですね」


オチはありません。

6 Comments

えりーな  

金髪だと眉毛が透けて意思の強そうなお嬢さんみたいな感じに見えますね!
やっぱり31番は眼力があるような気がします〜^^

ボブとかショートウィッグとかも似合いそうですよね〜(*´ェ`*)
いろいろ試してみて下さい!
楽しみにしてます!w

2014/02/26 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

アッキー  

あれ!? いつの間に31番ちゃんお迎えしてたんですかヽ(*´∀)ノ
春華ちゃん良い名前ですね!

誕生日拍手コメントありがとうございました!
だんだん洋裁が上達してきてるので、
今年はもっとぬいぬいのペース上げて行きたいと思ってますヾ(´▽`*)

2014/02/26 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

きりんちゃん  

初めまして、こんにちは。

31番さん、本当にかわいいですね!!いろいろなウィッグがとてもお似合いです。

実は・・、先日、初めて里でフルチョをしました!!31番さんです。
こんなかわいいのかあ~と思いながら拝見してました。

少し前の記事のサテュロスさんの美しさに驚愕してました!

駄文失礼しました!!

2014/02/28 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
色の濃いウィッグの時に隠れてた眉がはっきり見える分、確かに強気な感じが出てますね!
メイクもはっきりしたメイクですし、眉もキリッとしてるのでしっかり者に見えますよね。

ボブ合いそうですね~
濃いめの茶系のボブ、確か持ってた気がするので探して合わせてみたいなーと。
私もいろいろ合わせるのが楽しみです♪

2014/02/28 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:アッキーさん

>Re:アッキーさん
31番さん、今月半ばにお迎えしました(^o^)
いつかお迎えしたいとは思っていたんですが、まさか里限定ヘッドの子が窓でコーディネイトモデルで発売するとは思っておらず本当に突然のお迎えでした!
名前、褒めていただきありがとうございます(^^)

洋裁の成果、ブログで拝見するの楽しみにしてますね!
応援しております!

2014/02/28 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: きりんちゃんさん

>Re: きりんちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
31番さん、かわいいです。
ボークスニュースで新ヘッドお披露目されたときに惚れこんだものの、関東住まいでフルチョもなかなかできないのでまさかこんなに早くうちに来るとは思いませんでした・・

きりんちゃんさんはフルチョされたんですね。
それは羨ましいです~理想の31番さんがもうすぐ来るわけですね!
届いたらぜひ可愛さを堪能されてください(>_<)

サテュロスさんの記事もほめて頂きありがとうございます。
モデルさんが美しいのでだいぶ助けられました(^_^;)

2014/02/28 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い