nebosuke

ARTICLE PAGE

チョコレート

バレンタインにお友達からチョコを頂きました!

P1010820.jpg

パッケージがかわいい!
落ち着いた色合いで大人っぽいですね*
そして、何気にウサギが描かれてる♪

P1010823.jpg

中のチョコもかわいいです(>_<)
ハートやクラウン、バラ~
乙女モチーフって感じですね!
食べるのが勿体なくてまだ眺めてニヤニヤしてます。でも、そろそろ食べようかな。


おまけ
コードブラックのフィギュア、単品写真です。

P1010735.jpg

背中の造形も素晴らしいルルーシュさん

P1010742.jpg

付属のにゃんこギターをもつネコミミC.Cさん

P1010764.jpg

はちきれそうな大きなお胸が躍動感あふれるカレンさん

P1010777.jpg

クマ耳帽子とくいっと突き出したお尻がかわいいシャーリーさん

みんなかわいい&かっこいいです!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い