お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
スザクとユフィが来ました!


P1010799.jpg

スザクくん。
白と赤の衣装が爽やかですね。スザクによく似合ってる。
男子のへそちらはどうなんだろうか。私的には男子のへそちらは別にそそられませんが・・・
でも、これはきっとスザクファンには嬉しいサービスに違いない。
天使の羽のついたマイクスタンドが出来がよくて素晴らしい!

P1010801.jpg

アイペとかも割と頑張ってると思います。イラストに似せようという努力は見られるかなと。
笑顔が爽やかだ!
金モールの飾りとかデザインがかっこいいですね。

P1010803.jpg

横から。
もともと入ってたボックスの写真は「微妙?」って思いましたが、実物はステキだと思いました。
でも、これなんでユフィとセットで発売というかお披露目したんですかね・・・
ユフィとお姉さまをセットにしたほうが絶対良いと思うのに(´・ω・‘)

P1010804.jpg

背中の羽のマークとか可愛いな*
スザクさんは白が似合います。羽も似合う男子ですねw
さすが爽やかイケメン!

P1010806.jpg

文句なしにかわいいユフィさん。
ユフィのほうが顔の造形がちゃんと似せてる気がします。やっぱり女の子のほうが作るのに気合が入るのかしら?
女の子のへそちらは大好きですよー
きゅんキャラもかわいかったけどこっちもかわいい!!!

P1010808.jpg

女子の撮影のほうがテンション上がります。
でも、ルルーシュさんは別口なんで女子よりさらにテンション上がります。
ユフィさん、ポーズが写真映えするなぁ(>_<)

P1010813.jpg

意外と大きなお胸がチャームポイント☆
ピンクの髪がかわいいです。色がとってもきれい。

P1010815.jpg

後姿もとってもかわいい!髪の流れがきれいです。

P1010817.jpg

2人一緒に。
これお姉さまと一緒なら姉妹デュオできるのに・・・
いや、スザクくんもかっこいいんですけどね!

あと待ちにまってた一番くじのWチャンス賞も来ました。まさかのバレンタインに到着でしたw

P1010784.jpg

とりあえずルルさんメインで撮影!
かっこいいです!さすがルルさん。パール塗装の豪華さに負けない威厳!
せっかくWチャンス賞の景品のルルとC.Cがきて4人揃ったというのに、全員を並べて撮影してもピントが全員に合わせられなくて背景的な扱いになってる・・
単品でそれぞれ写真撮ったのでまたそれもアップします!
数が多いからHPに直接アップするかもですが。

棚がそろそろギアス関連グッズで埋まってきたのでギアス専用棚を用意しなくちゃいけないかもしれない。
っていうか、BDボックスとかDVDボックスとか特典だけ変えて再販するのはずるいなー

5.1ch・・それなに?って意味も分からない感じなのに特典がおいしすぎて予約したよ・・・
ふふふ、アニメの中身は同じなのになんでDVDボックスとBDボックスどっちもあるんだろうね。
3月にまたボックス来ますよ。置くとこ用意しておかないとね\(^o^)/
ファンってそういうものですよね。
あれだな、情報収集しなきゃいいんだ。発売されることすら知らなければ予約しないで済むのだから。

とりあえずいいかげんアキトのBDディスクを見ようかな。
Wチャンス賞の景品届いたし、スザクとユフィをお友達から頂いたので1人で勝手にギアス祭りです。
あー、楽しい!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/17 22:59】 | 雑記
|


えりーな
一番くじのWチャンス賞、、、長かったですね。。。
何にそんなに時間がかかったのやらって感じですが、パール塗装も思ってたよりもしっかり塗装してあるみたいで結構カッコいい仕上がりになってますね!

ギアスってテレビが終わって結構経つのにすごい人気ですよねー!
DVDボックス持ってるのにBDボックスも予約したのですねw
でもファンってそういうもんですよね。。。w


Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
長かったですね(^_^;)
くじを引いたのが6月ぐらいで、Wチャンスの締切が9月末だったからそれ以降になるのは仕方ないんですがまさか年越しするとは思いもしませんでした(笑)
でも、時間かかった分塗装はきっちり綺麗に仕上がっているので満足です!

ギアス自体が終わってからもうだいぶ経ちますよね~
特典だけ変えてまたボックスで再販なんて・・・と思いながら、BDで映像もきれいになってるし!おまけが豪華だし!と理由をつけて買ってしまいますね(^_^;)
ファン心理をくすぐる売り方はメーカーさんよく学んでますよねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一番くじのWチャンス賞、、、長かったですね。。。
何にそんなに時間がかかったのやらって感じですが、パール塗装も思ってたよりもしっかり塗装してあるみたいで結構カッコいい仕上がりになってますね!

ギアスってテレビが終わって結構経つのにすごい人気ですよねー!
DVDボックス持ってるのにBDボックスも予約したのですねw
でもファンってそういうもんですよね。。。w
2014/02/18(Tue) 19:30 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
長かったですね(^_^;)
くじを引いたのが6月ぐらいで、Wチャンスの締切が9月末だったからそれ以降になるのは仕方ないんですがまさか年越しするとは思いもしませんでした(笑)
でも、時間かかった分塗装はきっちり綺麗に仕上がっているので満足です!

ギアス自体が終わってからもうだいぶ経ちますよね~
特典だけ変えてまたボックスで再販なんて・・・と思いながら、BDで映像もきれいになってるし!おまけが豪華だし!と理由をつけて買ってしまいますね(^_^;)
ファン心理をくすぐる売り方はメーカーさんよく学んでますよねw
2014/02/19(Wed) 21:03 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可