nebosuke

ARTICLE PAGE

小鳥が逃げた

ずいぶん前に投稿したのなんですが、なんか投稿した日付が1970年になってて順番がおかしかったので再投稿。

鳥かご大好き*
100均でかわいい鳥かごあったので買ってみました。

kotoriganigeta1.jpg

torikago.jpg

ふたが開いて小鳥が逃げちゃったんだね。

kotoriganigeta.jpg

小鳥さん、どこ行っちゃったのかな?

kotoriganigeta2.jpg

ちょっと困り顔にも見えるMayがかわいいです。
ちなみにヒールパーツを華菩(TF Choco May)から借りて靴履いてます。
肌の色が違うので、立つと若干違和感あるけど座ってる分には見えないから分からない。

あー、茅華と華菩、この服とウィッグで並べて撮りたいなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
