nebosuke

ARTICLE PAGE

嬉しい誤算

コーディネ-トモデル F-31

今年は本体をお迎えするよりも洋服とか買いたいなって言ってたのになぜか2014年入って2か月経たないうちに本体が増えました。

P1010648.jpg

コーディネートモデルのF-31番さんが増えました。
昨年のニュースで新ヘッドお披露目写真の31番さんに惚れてしまい、この子をお迎えしたい!とは思ったものの、里限定ヘッドでしたから叶わぬ望みだなと諦めてました。
さすがに京都まで行ってフルチョはハードル高すぎる。

P1010653.jpg

ところが、窓の2周年イベントで発売されるコーディネートモデルの中に31番がいて「マジか!」と・・・
里限定ヘッドですし、数だってそんなに多くないはずなので無理だろうなーぐらいでダメ元で8日の大雪の日にお友達と行ったわけですが、予想通りダメでした。
8日は雪がひどくて寒かったので抽選列にも並ばなかったんです。そりゃダメだよね。

P1010655.jpg

次の追加が11日だったので、11日はちゃんと抽選列に並びました。
早めの番号をひけたので、いけるかな?と思いつつ、一体何体31番さんがいるのかが分からなかったものですからダメならダメでしょうがないと祈るような気持ちで店舗に入ったらまだ2体ほど残ってて、メイクの差を見るほどの暇はあまりなくウィッグの色で選んだ感じでしたw
だってじっくり見てる間にお迎えされてしまう勢いだったんです(^_^;)
ちなみに最初のウィッグは三つ編みでした。写真のウィッグはデフォウィッグの三つ編みをほどいてコテで先をカールさせたものです。
三つ編みがけっこうボサボサだったので直そうとしたらどんどんひどくなって・・・諦めてほどきました。
そして前髪がかなり浮いてるでの帽子をかぶせて押さえてます。

P1010663.jpg

ニュースの写真見たときは「ふふん♪」って笑ってる感じに思ってたんですが、もっとツンとした感じでした。
角度によるかなー
でも、この強気なお顔はとても好みだー
口がむにゅっとした感じですごく好き。
アイもいろいろ試してみたいです。
寒い中一緒に列に並ぶのに付き添ってくれたお友達に本当に感謝です<(_ _)>
無事にお迎えできて本当に良かった!

お名前は
春華(はるか)
です。
特に意味はないんですが・・・メイクがしっかりしてて華やかな子なのでそんな感じの名前がいいかなと。

絶対に無理だろうなと思ってたのでお迎えできたのにいまだになんか実感がわきません・・・
あーでもほんと嬉しいなぁ(>_<)
スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

31番ちゃんお迎えおめでとうございます!
ホントくじ運がよくてよかったですね!www
最初の三つ編みも幼い感じでかわいらしかったですけど、ほどいてくるくるっとしたらなんだかお嬢様のようになってちょっと大人っぽくなりましたね^^

そして早速窓チョコ開けてるΣ(゚Д゚)
私はなんだかもったいなくてやぶれないんですよねーw
もう1個買えばよかったと後悔してます。。。

2014/02/13 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ありがとうございます!本当に運が良かったですよね(>_<)
あの番号以下だったら絶望的でしたから・・
ボサボサになってしまったのでついでにくるくるにしましたが、けっこう気に入ってしまいましたw
でも三つ編みもけっこう可愛かったので、またきれいに整えて編んであげたいです!

チョコ開けちゃいました^m^
そしてかじってる感じにしたかったんで、角っこをペンチでぐりぐり削ってしまいましたよw
こういう時は決断早いんです。
えりーなさんも次に行った時にもう1個買って、1個は包みを開けてみるのはいかがですか?w

2014/02/14 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

みさねえ  

ご無沙汰してます、こんにちわ。
コーディネートモデルのお迎えおめでとうございます!!
「春華」ちゃん、可愛いですね~。
デフォルトドレスが制服っぽくて、良い感じです(^^)。

komoさんも、2/11に原宿天使の窓へ行かれていたんですね!?
ビックリしました。

実は、私も行ったのです(^^;)
自分のブログにも書きましたが、
私は出遅れてしまいました。
次の機会に頑張ります(^^)

2014/02/14 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
こんにちは~お久しぶりです*
コメントありがとうございます!初MSDでドキドキです!
はい、2/8も2/11も行ってました!
31番さんをどうしてもお迎えしたかったもので(>_<)
みさねえさんも行かれていたんですね~
8日も11日も31番さん、30番さんは早々に完売しちゃいましたね(^_^;)
最後は29番さんと男の子がちょっと残ってたぐらい・・・

次はお迎えできるといいですね!
お天気悪いようですからお気をつけて(>_<)

2014/02/14 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い