お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
ドール写真出てこないので続きはたたみます。


寒くて、セット組んだはいいもののやる気なんか起きなくて撮影できずにいます。
そして寒くて家に引きこもりがち。

そんなんでだいぶ前に書いてたドールに着せたい服を清書してました。
秋ぐらいに描いたから今はもうだいぶ寒そう・・・

huyu.jpg

またドールに着せたい服シリーズ、ちゃんと色つけて完成させたいな。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

寒くて、セット組んだはいいもののやる気なんか起きなくて撮影できずにいます。
そして寒くて家に引きこもりがち。

そんなんでだいぶ前に書いてたドールに着せたい服を清書してました。
秋ぐらいに描いたから今はもうだいぶ寒そう・・・

huyu.jpg

またドールに着せたい服シリーズ、ちゃんと色つけて完成させたいな。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/07 23:16】 | 雑記
|


えりーな
今回はカジュアル路線のお洋服ラフなのですね^^
半袖だからこのままだとたしかに寒そうですけど、コートとかの下に着せるにはいい感じじゃないですか?^^
コートの前を開けてインナーを見せてマフラーとか巻いたらすごいかわいいと思います〜(*´ェ`*)

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
秋ごろに描いたものなのでその時はまだ少し暑いぐらいでしたからこんな感じになったんですw
冬仕様に無理やり雪の模様を描きましたが(^_^;)

確かに上にコートとか羽織れば寒くなさそうですね!マフラーも良さそう~
今度マフラー付で描いてみたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回はカジュアル路線のお洋服ラフなのですね^^
半袖だからこのままだとたしかに寒そうですけど、コートとかの下に着せるにはいい感じじゃないですか?^^
コートの前を開けてインナーを見せてマフラーとか巻いたらすごいかわいいと思います〜(*´ェ`*)
2014/02/10(Mon) 22:18 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
秋ごろに描いたものなのでその時はまだ少し暑いぐらいでしたからこんな感じになったんですw
冬仕様に無理やり雪の模様を描きましたが(^_^;)

確かに上にコートとか羽織れば寒くなさそうですね!マフラーも良さそう~
今度マフラー付で描いてみたいです!
2014/02/12(Wed) 22:20 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可