お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Louis.V:雪樹(せつじゅ)

全然関係ないですが、私が文章の一番初めにドールの種類書くのは共有スレッドテーマの新着記事を見ているとき、見出しにドールの名前があると自分がありがたいからです。
そしてこの記事はこのドールの写真だと分かると同じメーカーのドールオーナーさんが見に来てくれるかな、と。

P1010595.jpg

サテュロスさんを撮影してたセット片づけて、お部屋セットを組み立てというか配置しようとしたんですが、片づけで疲れたのでまだ何もない状態です。
とりあえずお着替えだけさせた。

P1010600.jpg

ようやくコート着せて撮影できた。
冬のうちにコート着せたかったんです。
F*Pさんのコートはやっぱりステキ。

P1010603.jpg

イベントで買ったマフラー。
こういう冬小物いいなぁ。
一緒に買ったブランケットがすごくかっこよくてお気に入りです。
SF Mayの写真で椅子の背もたれにひっかけていたやつ)
ブランケット広げて、くつろいでる姿とかいいなぁー
小物があるとやりたいことが増えますね

P1010608.jpg

まずはお部屋セットを組むところからやろう。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/02 20:03】 | TF Louis.V(雪樹:せつじゅ)
|


えりーな
ドールの種類と名前が書いてあると写真の子がどこメーカーの子なのかわかりやすくていいですねー^^

F*Pさんのコートは大人っぽくて雪樹さんにピッタリですね!
またショートカットのウィッグがより大人っぽくさせてていい合わせだなーと思いました!
マフラーも合わせるとより冬らしいですね!

今度はどんな素敵なセットになるのかなー^^

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
共有スレッドのところで新着みていて最初の見出しで「〇〇のドールが来ました~」とか書いてあると誘われて読むことが多いので、そんな感じでTFオーナーさんがここもTFいるんだと思って来てくれると、私も足跡たどって新たに素敵なブログを見つけることができるのでありがたいな、と思って。要は自分のためなんですw

大人っぽい可愛さでルイVやジャスミンにすごくよく合うんですよね!
ショート好きなので、ショートにしてみたんですがマフラーもボーイッシュな感じなのでなんか中世的な雰囲気になりました。
マフラーとかコートとか冬のアイテム、暖かくなる前にたくさん撮影したいです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドールの種類と名前が書いてあると写真の子がどこメーカーの子なのかわかりやすくていいですねー^^

F*Pさんのコートは大人っぽくて雪樹さんにピッタリですね!
またショートカットのウィッグがより大人っぽくさせてていい合わせだなーと思いました!
マフラーも合わせるとより冬らしいですね!

今度はどんな素敵なセットになるのかなー^^
2014/02/02(Sun) 22:49 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
共有スレッドのところで新着みていて最初の見出しで「〇〇のドールが来ました~」とか書いてあると誘われて読むことが多いので、そんな感じでTFオーナーさんがここもTFいるんだと思って来てくれると、私も足跡たどって新たに素敵なブログを見つけることができるのでありがたいな、と思って。要は自分のためなんですw

大人っぽい可愛さでルイVやジャスミンにすごくよく合うんですよね!
ショート好きなので、ショートにしてみたんですがマフラーもボーイッシュな感じなのでなんか中世的な雰囲気になりました。
マフラーとかコートとか冬のアイテム、暖かくなる前にたくさん撮影したいです!
2014/02/03(Mon) 13:44 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可