2014_02
01
(Sat)21:36

妖精

TF Louis.V:雪樹(せつじゅ)

ようやく撮影セット片づけ終わりました。冬らしくコート着た写真を撮ろうと思ったんですけど、箱にしまう前に衣装だけでも着せてみようかなと思ってルイVに着せてみたら、なんかしっくりきてそのまま撮影。
結局ドールの種類が変わっただけでほぼ同じ写真になってしまった・・
でも、こういうのやっぱりたまらなく好きだー

P1010610_20140201212152c0a.jpg

撮影したのが夕方だったので、前と同じくトイフォトにして撮影。
雪樹さん、似合うなぁ。
半目が憂い顔に見えます。

P1010615.jpg

お花をモリモリと。

P1010620.jpg

角にパールを巻いてみました。
ビーズとかもっとジャラジャラつけても良かったかな

P1010623.jpg

耳はとんがってないけど雰囲気はエルフのお姫さまみたいですごく好み。

この服も片づけしたので、次からはカジュアル系に戻ります。

C.O.M.M.E.N.T

ツイッターでチラッと写真を見た時、あれ!?人間の足になってる!と驚いたんですが、雪樹さんだったんですねー^^
でも雪樹さんの憂い顔がまたファンタジーな雰囲気に似合っててとても素敵です(*´ェ`*)
またトイフォトモードがファンタジーな雰囲気を更に醸しだしていますね〜*

後ろのお花もゴシックな雰囲気?っていうのかな?で素敵ですね!

2014/02/02 (Sun) 22:15 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
片づける前に雪樹さん出してたのでついでに着せてみました(^o^)
伏し目が良い感じに合ってて違和感なくてビックリですw
トイフォトだと夜の暗めの明りでもごまかせるのでありがたいですね~
お花もアンティークっぽい台座?にのせたらわりと良い感じにまとまってくれたかなと。
ステキと言って貰えて良かったです!ありがとうございます(^^)

2014/02/03 (Mon) 13:36 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント