お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
Lutsの山羊っこさん、昼間に少しだけ写真撮りました。
夜に撮ったものとは違ってふわっとした感じになってすごく好きな感じ♪

P1010549.jpg

この写真だけ夜に撮ったやつですね。
顔が暗くなっちゃうので、スポットライトを1つだけ使ってます。

P1010556.jpg

ここから昼間に撮った写真です。
やっぱり昼間のほうが柔らかい光なので撮影しやすいなー

P1010563.jpg

本当は地面とか壁とかに水晶いっぱいつけて水晶の森みたいにしたかったんですけどね。
数が全然足りなかった。
レジンとかで水晶もどきでも作っておけばよかったなぁ
レジンいじったことないですが。

P1010566.jpg

お花いっぱい飾って春っぽくしても似合いそう。
そのうちやりたいです。

P1010569.jpg

アイも変えてみたい気もするけど、これ以外に似合うアイがあるのかどうか
これでイメージが固定しすぎてて、変える気もおきないですね
でも、いろんな雰囲気の子を見てみたいなという気持ちもあるので、そのうちいつかやろうかな。

今年はあまりお迎えせず、今いる子にお洋服作ったりしていろんな写真を撮ってあげたいですね。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/23 23:04】 | SATYRESSE
|


えりーな
トイフォトの雰囲気もすごく素敵でしたけど、昼間の自然光の中での写真もすごくキレイですね〜(*´∀`)
たしかにふんわり〜*って感じがします!
昼間の写真の色だと、後ろの水色のペールが水のように見えてなんだか湖のほとりにいるようにも見えますね!
お花とも相性がいいでしょうから、春になったらお花を買ってきて撮影するのもいいと思います!

たしかにもうこれでイメージが出来上がっちゃってるから変えなくてもいっか!ってなりますよねw
でも淡い色のアイとかもすごく似合いそう〜。
飽きてきたらアイを変えてみるのもいいかもですね!

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
昼間の光で撮るだけで一気に雰囲気変わりますよね!自然光の力はやっぱりすごいです~
湖のほとりですか!それはなんて素敵な発想!
もっと広いところで写真撮ってあげたいのですけどねー
いつか本当の森の中で撮れたらいいなぁなんて思いますが、面倒くさがりの私にはハードルが高いですね(>_<)
お花いっぱいの春の野原みたいなのを作れたらいいなと思うんですが・・・難しそうです(^_^;)

淡い色のアイいいですね!LEEKEさんの新しいアイがきたらちょっと合わせてみようかな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トイフォトの雰囲気もすごく素敵でしたけど、昼間の自然光の中での写真もすごくキレイですね〜(*´∀`)
たしかにふんわり〜*って感じがします!
昼間の写真の色だと、後ろの水色のペールが水のように見えてなんだか湖のほとりにいるようにも見えますね!
お花とも相性がいいでしょうから、春になったらお花を買ってきて撮影するのもいいと思います!

たしかにもうこれでイメージが出来上がっちゃってるから変えなくてもいっか!ってなりますよねw
でも淡い色のアイとかもすごく似合いそう〜。
飽きてきたらアイを変えてみるのもいいかもですね!
2014/01/25(Sat) 12:54 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
昼間の光で撮るだけで一気に雰囲気変わりますよね!自然光の力はやっぱりすごいです~
湖のほとりですか!それはなんて素敵な発想!
もっと広いところで写真撮ってあげたいのですけどねー
いつか本当の森の中で撮れたらいいなぁなんて思いますが、面倒くさがりの私にはハードルが高いですね(>_<)
お花いっぱいの春の野原みたいなのを作れたらいいなと思うんですが・・・難しそうです(^_^;)

淡い色のアイいいですね!LEEKEさんの新しいアイがきたらちょっと合わせてみようかな~
2014/01/25(Sat) 21:43 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可