お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
ドールショウ39に行ってきました。
写真、あまり撮ってないですが少しだけ紹介します。
ディーラー名、全くチェックしてないので本当に写真貼りつけるだけです。すみません・・・

P1010436.jpg

祈る姿がとてもきれいでした。1枚の絵のように完成されたセット。

P1010438.jpg

頭にくるっとまいたリボンがかわいい。ユノアっておしゃれセンスあるオーナーさんが多い気がする。

P1010442.jpg

きらら舎&KentStudioさんのドールセット。今回は『結晶研究所(結晶工場)』がテーマになってました。

P1010443.jpg

ここだけは私がすぐに分かるディーラーさん「まよなかのとしょかん」さん。
羽が使われたセットが多くてイベントで通りかかる度にブースをチェックしてるので。
(商品はいつも完売なので買ったのは1度しかないけど)

P1010445.jpg

P1010447.jpg

衣装も物語がモチーフでいつもきれいなので、商品買えずともとりあえずセットとモデルさんだけは撮影させて頂いてます。

P1010446.jpg

セットがステキだったので全体写真も。

P1010449.jpg

P1010451.jpg

赤ずきんがテーマの洋服、裏地の赤が印象的で素敵でした。

P1010453.jpg

「こもまのや」さん。
ここもいつもPFさんがかわいく飾ってあるので分かりました。

P1010454.jpg

P1010455.jpg

Sugarっこ、可愛いです。

P1010456.jpg

落ち着いた色のウィッグもなかなかいいもんですね。

P1010460_20140113235044810.jpg

ショートなシャーリーさんも可愛らしい!なんか大人っぽく感じました。

P1010459.jpg

男子メイクのcocoさん。やっぱりイケメンでした。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/13 23:54】 | イベント
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可