2014_01
05
(Sun)21:37

新しい限定

PF Sugar Noma:月斗葉(つきとは)

写真はだいぶ前のものです。
HPとFlickrには載せてたから見たことある人いるかもですがブログは載せてなかったから良いかと思って。

PA091642.jpg

後ろのボックスの足元のほうに馬が描いてあったことに気が付いて、馬年だしいいかなと思ったんですがボケてて見えないですね。
馬かどうかすら分からない。結局意味なかった・・・

PA091644.jpg

BFさんでいつの間にか新しい限定が発売されててびっくりしました。
告知なかったよね?

PA091647.jpg

Daramって聞き覚えがないので新作ヘッド?と思ってたら、以前に発売されていた子だそうですね。
私がBFを知ったのは3年ほど前だし、その当時はJasmine1人お迎えしたことに舞い上がってあまり他の子はチェックしていなかったので発売されていたのかどうか覚えてないですね。
クリスマス限定のPFのセット?みたいなのが販売されていたのはなんとなく覚えているんだけど・・・

PA091653.jpg

最近新作ヘッドラッシュですが、こうやって以前の限定子とか発売終了したチョイスの子とかを限定で出してくれると嬉しいなー
新作も楽しみですが、昔からいる子でいろんな顔やいろんな雰囲気の子を見たいです。
Jasmine焦げ肌の夢は叶ったので、Benjaminの焦げ肌も出るといいなぁ
夢をみるのはタダなので叶うといいなと願っておきます。

PA091655.jpg

Jrサイズの靴も新しいのぜひ欲しいなぁ。ヒール靴とかヒール足とかJrサイズで欲しいところです。
今年は余裕があれば靴づくりに挑戦してみようかなとか思いました。
どうやって作るのかまずそれを調べるところから始めないといけないし、ネコミミですら昨年のベアフェスの記事で「作りたい」って書いてから半年ほどたってからできたので一体いつになるのか先の長い話ですが。

目標というか今年やりたいと思ったことを見つけられたので思うだけでなくなんとか形にしていきたいです。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そういえばいつの間にか新しい限定さんが出てましたよねw
見たことないヘッドだったのでまた新しいヘッドなのかと思ってたんですが、昔のヘッドなんですね(゚д゚)!
なんて読むのかわからないのですがw

でも昔のヘッドが期間限定とかで発売してくれるのは嬉しいですよね〜^^
最近あんまり限定っこも出なくなりましたし、、、。

靴を作っていらっしゃる方でブログで作り方とか載せてる方もいますし、案外すぐにできちゃうかもしれないですね^^

2014/01/06 (Mon) 12:14 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
なんかツイッターでも告知なかった気がします(^_^;)
いきなりでしたよね。気づいたらあったみたいなw
私も読み方分からないです・・ダ、ダラム??

昔のヘッドも服やウィッグや雰囲気ががらっと変わるとまたファンができそうなのでぜひ新しい子だけでなくいろんな子のいろんな表情を発掘してほしいですよねー
靴づくり、けっこうやってる方いるんですね~
ブログとか参考にぜひ理想の靴を作れるようになれるといいなと目標だけは大きく持ってますw

2014/01/06 (Mon) 22:45 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント