nebosuke

ARTICLE PAGE

ネコ耳2

SF Connie Jr Body:燈(あかり)

1日から更新が続いてて今年はやる気にあふれた年にできそうかな?と期待が高まります。
そんなの自分の努力しだいだろと言われると返す言葉がないのですが。
予約投稿です。

P1010395.jpg

Mayに続いてネコっぽかなと思ったConnieさん。
ツンとした顔が気まぐれなネコっぽいかなー

P1010398.jpg

個人的なイメージですがMayはマンチカンっぽい。
特にこれという理由はないです。なんとなく。
Connieはアメリカンショートヘアかな。
アメショって強気なお顔に見えるので(私的には)

P1010414_20140103232652dbd.jpg

ところでブログ更新続いてるのはいいけど、記事の内容が最初に書き始めたことと違うものになるのはどうにかしたいなと前から思ってるんですが無理だなと感じました。
その場の思いつきで無計画で記事を書いてるからきれいにまとまるはずがない。

P1010415.jpg

これも個性ということでいいか、と新年早々諦めました。
違う方向性でがんばろう。


4 Comments

えりーな  

私的にはMayはスコティッシュかマンチカン、connieはソマリかアビシニアンかなーと思いましたw

ネコミミかわいいですね〜^^
mayちゃんだとおっとりした感じのネコさん、connieちゃんだとツンとしたネコらしい感じになりますねw
ミミだけ黒いからシャム猫にも見えますね!

ネコ年とかあったらよかったのになー。。。

2014/01/06 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

冬音  

あけましておめでとうございます。

燈ちゃん、いつの間にかショートになってたんですね。
ネコミミが似合うな~
私の実家にアメショがいるけどホントこんな感じですw

2014/01/06 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
あ、なんか分かります!スコティッシュもなんかMayっぽい!
ソマリってどういうネコだっけ?と調べてみたら確かにConnieっぽいですね!
アビシニアンもそんな感じです(^^)ツンと立ったぱっちりお目目がそれっぽいのかな?

ネコミミってかわいいですよねー♪
黒猫好きなので耳も黒になりました。
ネコ年・・・あったら良かったですよね~
かわいいネコさんが描かれた年賀状がいっぱい見れただろうになぁ

2014/01/06 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
ツンとしたネコだとショートのほうがいいなぁと思ってショートにしてみました(^^)
もともとネコっぽい感じある子なので違和感ないように思います。
アメショ、似てますかw
気まぐれなネコの気質も燈っぽいかなとか思いました*

2014/01/06 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い