2014_01
03
(Fri)16:42

ネコ耳

SF MAY Jr Body:栞(しおり)

正月気分ももう終わり。正月関係ない写真になりました。

P1010373_20140103153933037.jpg

少しだけど縦に長くてネコというより、キツネとかに近いかも。
ネコだろうがキツネだろうがケモノ耳かわいいよねとツイッターでフォロワーさんと話してて結論が出ました。
その通りだと思う。

P1010376.jpg

ネコかわいいですよね。今年の仕事用カレンダーは子猫のカレンダーにしました。
毎月子猫のかわいい写真で癒されます。
来年もこのシリーズにしよう。

P1010378.jpg

Mayが一番ネコっぽいかなー
でもConnieもツンとした感じがネコっぽいかも。

P1010386.jpg

ネコ飼いたいとは思うんですけどね。
1人ぐらしだし、夜勤とかもあって家にいないことけっこうあるから自分になんかあった時にお世話してくれる人がいないことを考えると責任持てないので諦めてます。
時々ペットショップのぞいてかわいいなーと眺めておしまい。

P1010393_20140103153931d38.jpg

ツイッターやってるとお友達がネコ写真アップしてたり、いろんな方のRTでネコ写真が回ってくるので嬉しいですね。
ネットって素晴らしい。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント