nebosuke

ARTICLE PAGE

新年

BF Alice:シンディ(シンティランテ)

年明けぐらいはちゃんと更新しようかなとちょっとだけ撮りました。

P1010343.jpg

めでたくもなんもないですねー
単に着物着てるだけです。
いいんです。正月ぐらい着物を着たかわいい女の子を私が見たかったんで。

P1010345.jpg

ウィッグを茶色のストレートにしようかと思ってたんですがその組み合わせは前にやったことあったので違うのに変えました。
こういう組み合わせ私は好きです。

P1010357.jpg

ウィッグがふんわりした感じなので黒の着物でキリっと大人っぽい雰囲気だけどそこまで堅苦しい感じがしないような気がする。

新年早々に写真撮れたし、今年はやる気だして行動していきたいところです。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
昨年もブログでは素敵なお嬢さん達の写真を見ることができたし、撮影会では一緒に素敵な写真を撮らせていただいたり、イベントでは一緒に回ることができて本当にお世話になりました!
今年も引き続きよろしくお願いします!

やっぱり着物を着せるとお正月だなーって感じがしますね!
後ろの小物もいつものアンティークなセットから和風なテイストに変わってお着物写真にピッタリですね〜(*´ェ`*)

黒髪ストレートとかのウィッグも清楚な感じで合うと思いますが、こういうふわふわなのもいいですよね〜^^
銀髪、、かな?が黒いお着物に映えてすごくいい組み合わせだと思いました!

今年もたくさんkomoさんの所でお嬢さん達の素敵なお写真が見れるのを楽しみにしています!

2014/01/02 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
明けましておめでとうございます\(^o^)/
こちらこそあちこち一緒に行って下さったり、撮影会でご一緒したりととても楽しませていただきました!
ありがとうございます<(_ _)>
今年もまたよろしくお願いします!

去年の正月小物があるので出せばいいんですが面倒でお正月の小物は何も飾ってないんですが、それでも和服着て和風の小物飾るだけで正月っぽく見えるような気がするから不思議ですね~
昨年の後半は更新滞ってることが多かったので今年こそはと新年最初ぐらいは頑張りましたw

黒髪ストレートなら定番で間違いないですね!
ファンタジーなものが好きなのでこういうのに走ってしまいます。
でも、ふわふわで淡い色のウィッグもなかなか可愛いなと満足です!
楽しみと言って頂いた言葉を励みに今年もがんばって更新していきたいと思います!

2014/01/02 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い