お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF May Jr Girl Body:栞(しおり)

本当はネコミミ撮影するはずだったのに、なんかつけたら微妙で・・・
ちょっとデカかったかもしれない。
仕方ないからそこらへんにあったえっくすきゅーと用のウサ耳帽子に変えました。

P1010267.jpg

スカートも本当は下に黒のスカート履かせたかったんだけどいいのがなくて白のスカートの上に黒のチュールスカートを巻きつけるというなんともいきあたりばったりな恰好。
やっぱりもう1回ちゃんと黒のスカートを用意して撮影したいな。

P1010270.jpg

ハロウィンっぽい気がする。
ウサ耳帽子のせい?

P1010271.jpg

もうすこしでクリスマスも終わっちゃうんですが、クリスマスっぽい写真全く撮ってないなー
いつものことですがね。
ツリー出すの面倒なんですよね。
出したらしばらく玄関にもで飾っておこうかな?
しまうのも面倒なんです。

P1010277.jpg

お尻がかわいくってつい撮ってみた写真。
後ろのリボンがかわいい。

P1010280.jpg

後姿もかわいい。

P1010282.jpg

いいかげん年越しにむけてやる気出さないと新年になってしまうと焦りはじめました。
年始ぐらいはやる気に満ち溢れた生活を送りたい・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/22 21:02】 | SF May Jr Girl Body(栞:しおり)
|


えりーな
本来撮影するはずだったというネコミミがどんなものなのかすごく気になりますね!
komoさん手作りのネコミミかな?

でもこのウサミミ帽子のしおりさんもかわいいですね!
ウサミミ帽子にお洋服がロングのチュールスカートだからか、どこかゴシックというかメルヘンな感じのコーデに見えます(*´∀`)

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
ネコミミ、今サイズ調整してるのでそのうち気が向いたら撮ろうと思います!
適当に切って作ったら思ったより大きくてダメでした(^_^;)

ウサ耳帽子かわいいですよね♪
私も同じくゴシックロリータ系の服だなと思いましたw
上は普通のショートコートなんですけどねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本来撮影するはずだったというネコミミがどんなものなのかすごく気になりますね!
komoさん手作りのネコミミかな?

でもこのウサミミ帽子のしおりさんもかわいいですね!
ウサミミ帽子にお洋服がロングのチュールスカートだからか、どこかゴシックというかメルヘンな感じのコーデに見えます(*´∀`)
2013/12/27(Fri) 19:51 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
ネコミミ、今サイズ調整してるのでそのうち気が向いたら撮ろうと思います!
適当に切って作ったら思ったより大きくてダメでした(^_^;)

ウサ耳帽子かわいいですよね♪
私も同じくゴシックロリータ系の服だなと思いましたw
上は普通のショートコートなんですけどねw
2013/12/28(Sat) 02:12 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可