nebosuke

ARTICLE PAGE

寒い

TF May:芽華(ちか)

予約投稿です。
寒いです。暑いよりは寒いほうがまだ耐えられるんですが、それでも寒いと活動がにぶります。

P1010239.jpg

お友達からお預かりした子達ももうそろそろ年末だし、おうちに返してあげないとねと思い箱詰めし始めました。
寂しい・・・

P1010242.jpg

なんか箱詰めし始めたらまた撮影したい気分にかられました。
でも、最近撮ってる暇がなく横目で箱を見ながら放置状態だったので思い切って箱に入れました。

P1010248.jpg

たくさん写真を撮らせていただいて長い間楽しませてもらいました。
こうして大事なドールを預けて頂けるなんてありがたいですね。

P1010252.jpg

最近めっきり写真撮ってないうちの子もそろそろかまってあげたいなと気合いれました。
お休みの日も疲れてだらだらしてたんですが、なんとかセッティングして撮影までこぎつけました。

P1010260.jpg

冬らしいコートとか着せて撮影したいし、寒いうちに着せてあげたい服がいっぱいあるんで頑張ろう。
撮影してるときは楽しいんですけどねー
セッティングがね、お洋服を出して組み合わせ考えるのが楽しいけど着替えさせるまでが面倒くさいです。
なんだかんだ言いつつひさびさのTFさんの撮影は良い息抜きになりました。

スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

やっぱりkomoさんのコーデはすごい私好みなので久しぶりにTFさんが見れて嬉しいです!
お洋服に合わせた小物や背景もすごく素敵ですよね〜(*´ェ`*)
毎回komoさんのとこの子がショートヘアーでかわいくコーデされてるのを見ると無性にショートヘアー欲しくなるんですよねw

最近はめっきり寒くなってきたので朝起きての撮影よりも1分でも長くお布団に。。。って思いますよねw
日が沈むのも早いし。。。
なかなか撮影しづらい季節ですよね(^_^;)
でもkomoさんの写真すごい好きなのでがんばってください!www

2013/12/18 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

今年の冬は寒くなりそうですね・・・
朝も日が昇るのが遅くなって真っ暗なことから、すっかり起きることが困難になってしまいました(笑)
いつもながら素敵な写真の数々を見ていると、アンティークの机や小物などの取り合わせと色調から、博物館で絵画を見ている感じになります。
芽華さんが机に寄りかかりながら何を思っているのだろうか・・・と、想像の翼が自分の中で広がってくるようですw

2013/12/18 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
1か月ぶりにTFさんの撮影しましたw
洋服の組み合わせ考えたり、小物セットしたりはやっぱり楽しいですねw
ショートヘアーかわいいですよ。
ロングのくるくるヘアーも好きなんですが、ショートも意外と女の子らしさが出る気がします。
朝起きるのつらいですね(+_+)
少しでも長くお布団にいたいと思うと朝の撮影は厳しいですね(-"-)
夜勤多いので夜勤明けに撮ればいいんですけどねー眠くて・・
でも、せめてもう少し頑張って撮りたいですw

2013/12/19 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
なんだか一気に寒くなりましたね!
6時でもまだ真っ暗なので、朝の撮影はとてもできないし、同じく布団からでるのも億劫になってしまいましたw
絵画ですか!洋服も小物も明るい色使いよりも茶系の落ち着いた色合いを使っていることが多いのでまとまっている感じを受けるのかもしれないですねー
いつかアイドル雑誌のようなキラキラした写真を撮ってみるのもまたいいな!と夢に描いてます。
そして物憂げに見える芽華さんは「ようやく出番だ・・・」と久々の登場に思いを馳せているのだと思いますw

2013/12/19 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い