お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
BF Diana:ティア

11月からずっとTFもBFも撮ってなかったことに気が付きました。Jrは撮ってたんだけどね。
11月はお友達からお預かりした子がかわいくってそっちに夢中になってたから仕方ない。
せっかく新しい洋服買ったからDianaさんを撮影。

P1010220.jpg

ボークスさんの服はどうも男子服のほうが好みなもの多い。
フリフリひらひらよりかっちりしたやつのほうが好きだからでしょう。

P1010223.jpg

これも男子用の服でまだ丈つめてないから肩幅とかでかくてブカブカ。
詰めてる間にまた1か月とか経ってしまいそうなので諦めてそのまま撮影しました。

P1016443.jpg

Aliceさんに着せたこの服もやっぱり男子用のやつで肩幅つめてパンツはスカートに変えたりしました。
かっこいい女子が好き

P1010229.jpg

そろそろTFさんも撮影したいなー
陽が昇るのが遅いので、夏はよくやってた仕事に行く前の撮影も難しいですし、何より寒くて朝起きるのがツライのでそんな時間の余裕もなく・・・

P1010233.jpg

こんな写真撮りたいって気持ちとかイメージはあるし、だいぶ前にやりたいって言ってたJrサイズのネコミミとかとっくの昔にできてるので写真撮りたいんですけどね。
寒くてやる気が起きないです。

そういえば公式でネコミミパーツ販売されたそうでびっくりしました
個人的にはモフモフっとした毛のある柔らかいネコミミのほうが好きなので購入しませんが、黒猫verのパーツ販売があったらちょっと考えるかもしれない。

しかし、韓国の猫カフェとか猫dollの販売とかネコミミとかBFさんの中の人はそんなに猫が好きなのだろうか?

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/13 21:27】 | BF Diana(ティア)
|


アッキー
いつもカッコイイ服着てると思ったら男子服だったんですね! うちもボークス行ったら物色してみます(*´艸)

Re: タイトルなし
komo
>Re: アッキーさん
はい、そうなんですよ(^^)
男子服のほうがかっこいいので女子服より好みのものが多いんです。
けっこうおすすめですよ。


えりーな
BFさんはお尻が結構ボン!って感じらしいからメンズサイズってはいるのかなーと思ってましたけど履けるんですね〜!
載ってる写真だけ見ると見事に着こなしててとてもカッコいいです!
でもちょっとブカブカで袖とか裾とか余っちゃってるのもそれはそれでかわいい気がしますね(*´ェ`*)

そして今ネコブームなんですかね。。。w

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
そうなんですよー
BFさんお尻が大きいので普通のSDサイズのパンツは入らなくて・・・。メンズサイズだともともとのサイズがデカいので入るんです。
でも、メンズでも細身のサイズはおそらく無理ですね。
確かに大きめの服来た姿はそれはそれで可愛く思えますね(^^)

BFさん、何で急にネコブームなんですかね?
可愛いですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもカッコイイ服着てると思ったら男子服だったんですね! うちもボークス行ったら物色してみます(*´艸)
2013/12/14(Sat) 08:56 | URL  | アッキー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Re: アッキーさん
はい、そうなんですよ(^^)
男子服のほうがかっこいいので女子服より好みのものが多いんです。
けっこうおすすめですよ。
2013/12/14(Sat) 22:11 | URL  | komo #-[ 編集]
BFさんはお尻が結構ボン!って感じらしいからメンズサイズってはいるのかなーと思ってましたけど履けるんですね〜!
載ってる写真だけ見ると見事に着こなしててとてもカッコいいです!
でもちょっとブカブカで袖とか裾とか余っちゃってるのもそれはそれでかわいい気がしますね(*´ェ`*)

そして今ネコブームなんですかね。。。w
2013/12/18(Wed) 01:05 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
そうなんですよー
BFさんお尻が大きいので普通のSDサイズのパンツは入らなくて・・・。メンズサイズだともともとのサイズがデカいので入るんです。
でも、メンズでも細身のサイズはおそらく無理ですね。
確かに大きめの服来た姿はそれはそれで可愛く思えますね(^^)

BFさん、何で急にネコブームなんですかね?
可愛いですがw
2013/12/19(Thu) 17:57 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可