nebosuke

ARTICLE PAGE

デイドリームさん

イドル行ってきました。
最近大きいお買いものしたので懐がさびしく、お目当ても特になかったのでのんびりとそらいろさんぐらいしかみませんでした。後はTF関連をちょこちょこ見たぐらいかな。
とりあえずそらいろさんとこで撮った写真を紹介。

P1010173.jpg

今回はこの子を見るのがメインでした。デイドリームさんの新作「Juliet」
身長が38㎝なのでちょっとだけ小さいですね。服ってどうなんだろう?
MSDサイズのほうが合いそうかな?幼サイズほどはちっちゃくないし。

P1010175_20131208222606506.jpg

たれ目で口はオープンマウス。個人的には目元はエミリー、口はメイって感じの印象。

P1010183.jpg

違うアイを入れたところも見てみたいですね。
あとアイを正面に入れた写真をぜひ見たい。

P1010178.jpg

限定服のモデルさんがすんごく美人でした。
この子が限定なら飛びつきたい。

P1010197.jpg

男子も天使のようにかわいいなぁ。表情は生意気そうですが。

P1010194.jpg

赤い帽子がインパクトあっていいですね。

P1010190.jpg

ディアマインとコラボの限定猫さん。
メイクが繊細でこの雰囲気はすごく好きです。
洋服も冬らしいケープがついてクリスマスにぴったり。

P1010193.jpg

やんちゃな男の子って感じ。ウィッグのせいかな?


追記にウィッグなしのヘッド画像を載せときます。


P1010184.jpg

眉はすっきりしてますね。

P1010189.jpg

いろんなオーナーさんに迎えられてアイやウィッグを変えた姿を見てみたい子だなと思いました。

2 Comments

こて工具  

あれ…?公式の写真と全然違いますね
しかも微妙にちっちゃいとか可愛いw

2013/12/11 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: こて工具さん

>Re: こて工具さん
角度が変わると印象変わりますよね。
私はJrみたいな感じかな?とイメージしてたんで思ったより大きかったなって印象でした。
TFとの身長差がかわいくって、このボディにMayとか載せたりしてJasmineとの身長差でかわいい妹を作りたいなと思ったりしました~

2013/12/13 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い