nebosuke

ARTICLE PAGE

クラロリあいか②

うちにホームステイ中のクラロリあいかちゃんの写真です。
予約投稿です。

P1010114.jpg

黒のワンピにピンクの髪が映えていいですね。
下のパニエがボリュームたっぷりでふわっと広がるスカートがステキ。

P1010133.jpg

こういう服にはクマさんが良く似合うと思う。

P1010139.jpg

大きな本を抱える姿とかもいいな。

P1010155.jpg

結局なにしてても可愛いんですよね。

P1010161_2013112523593765e.jpg

横顔もかわいいんです。
関係ないけど鳥かごって絵になるからすごく好き。

P1010172.jpg

斜めの構図にしてみたけど、なんかバランスいまいち・・・
慣れないことはするもんじゃないですね。
でも、斜めだとせっかく配置した後ろの小物も見えるのでちょっと嬉しい。


2 Comments

えりーな  

komoさんちのセットはアンティークな感じの小物がたくさんあるのでクラシカルな衣装のこのあいかちゃんはすごく似合いますね!
小物も雰囲気があってオシャレだから何を持たせても似合っちゃうんだと思いますよ(*´ェ`*)

いやー!かわいいですね!!
やっぱり雰囲気の合ってる背景と一緒のお写真はすごいキレイでかわいいです!
癒やされました。。。(*´ェ`*)

2013/11/27 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
アンティークな小物大好きなので、クラロリあいかちゃんはまさにそんな雰囲気で写真撮ってて楽しくなりました!
本当に可愛い子ですね!!
間近で見れて、こうして写真撮らせていただけて本当にありがたいです(>_<)
写真が少しでも癒しになったようで良かったです*
もうしばらく可愛さを堪能させて頂きますね!

2013/11/28 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い