お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
お友達のうちからホームステイに来てるAZONEのクラロリ猫さんあいかちゃんの紹介です。
まだマヤさん双子さんの写真もあるけど気分転換であいかちゃんの写真をはさんでみたり。
またそのうちマヤさん双子の写真に戻ります。

P1010090.jpg

このあいかちゃん、髪の色がすごく好きでお迎え悩んだんですよ。
結局お迎えできるチャンスを逃してしまいました。
ところでこのあいかちゃん、猫さん設定だそうですがネコミミもついてないし無理があるんじゃ・・といまだになぜ猫設定にしたのか謎です。
普通にクラロリあいかちゃんじゃダメだったのだろうか?

P1010100.jpg

フリフリの洋服もかわいいし、ピンクに少し茶髪の混じった髪色がすごく好きでお迎えすれば良かったなとずっと後悔してました。
お迎えはできなかったけど、こうして実物を見れて嬉しいです!
本当にお友達に感謝!

P1010098.jpg

やっぱり可愛いよー
普段カジュアル服を着せてることが多いですがこういうのも大好きです、

P1010111.jpg

そういえばこの服、AZONEのサイトで見たときは普通に長袖だと思ってたんですがパフスリーブ+アームカバーという作りになってました。
夏になったらパフスリーブにして楽しめるわけですね。
なかなか便利かも。

P1010112.jpg

うちにいる白猫ちいかちゃんと同じくぽかんと口を開けた感じの顔も可愛い。

あ、しまった。今日良い双子の日だったみたいですね。
マヤさん双子の記事にしとけば良かったな。
まーいいか。うちはいつもタイミングや季節感も無視してるからもう今更だもんね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/25 23:23】 | えっくすきゅーと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可